2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月〜十月へ移り行く雨の埼玉から

半月程の旅になりますので荷物が多いです…絞れないままに出発を迎えます。 多くの方々にご迷惑、ご声援、を一身に受けて精進し頑張ってきます。 ビックベイトからミニミニワームまで用意しての出発です。 今回はラッキークラフト様にロッドのテストやサイレ…

岡山の準備

バタバタです。

SHINGO荘外伝(清掃活動のお知らせ)

10月20日(土)に埼玉県にあるビン沼川にて 清掃活動を行います。 そして 10月21日(日)に埼玉県にあるビン沼川にて span style="font-weight:bold;color:#00FF00;">『釣りの祭典』をおこないます。『釣りビジョン』のカメラも入りますので釣りビジ…

たまには音楽の話を

釣り、バイト、バイト、バイト…釣りの生活で心が枯れてきそうなので… それを癒すには…私の場合は『シネマ(映画)』 『音楽』 『惰眠』 『仲間との宴会の酒』や『アイス』 『ラーメン』 『カレー』 『プリン』 だったりします。シネマはオタク以上です(笑)…

45S復活?

先日、サーバーの関係で接続に問題が生じました。 運営サイトからは正常にアクセスしていた為に気が付かなくて皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けしました。 今後も迅速に対応していきますのでご愛顧のほどを宜しくお願い致します。 PS・来週あたりに『サ…

今月号のバスワールドを見ましたか?

今月発売の11月号のバスワールドを見ましたか? ラッキークラフトUSAの広告ページですが、私のサイレントベビーシャッドの思い、想い、祈りともいえるメッセージを書きました。是非、読んで頂きたいです。サイレントベビーシャッドという、ハードルアー…

驚きです・・・

昨日、ラッキークラフトUSA様よりメールが来ました。 「何かしでかした?」 だからドキドキして開きました。 「SHINGOさん、大変です。サイレントベビーシャッドが大好評で注文が殺到してます…中略…久しぶりのヒット商品の勢いです…ありがとうござ…

45Sよりお知らせ・・・

すみません、昨晩メールを頂くまで気が付きませんでしたが、現在ショップの接続に不備が生じてます。 原因究明に昨晩から取り組んでおりますが…専門的すぎて時間が必要です。 大変ご迷惑をお掛けしますが連休明けまでに解明し原因を報告致しますのでご了承の…

サイレントベビーシャッドの反響は・・・

ついに発売開始されたラッキークラフトUSA『サイレントベビーシャッド』はご覧頂けましたか? 昨晩の『釣りビジョン・ギアステーション』で紹介されたコーナーはご覧頂けましたか? 次回からお披露目のSHINGO専用ユニフォームは如何ですか?質問ば…

釣りの祭典!

お待ちかね!地元のビン沼川で開催される 2007年度の埼玉県さいたま市大宮区の『つりの祭典』のお知らせです! 2007年10月21日(日)だよ!! 釣りビジョンも撮影にきます!!! (ロコステーションに放映予定) 【第6回クリーンさいたま釣りの祭典 実…

新宿より

ほぼ貫徹で帰還し準備をして少しだけ仮眠。 今日は朝から新宿にある釣りビジョンのスタジオへ… つるの剛士さん 末川かおりさん 顔馴染みのスタッフの皆様と『サイレントベビシャ』のお披露目とギアコレクションのCMをやってきました。 今年から着る『ラッ…

名古屋 より

深夜に名古屋に辿り着き気絶。 とてもリフレッシュして帰還の準備をしてます。 明日の釣りビジョンに間に合うように…。現在、美味しい中華を食べて死ぬ程に眠いです・・・。

旭川ダム…5

旭川ダム生活も5日目です。 自然児発動に伴い人間ではない感覚が感じられます。電波が悪いので電話も鳴りません。 PCもかなり移動しないと繋がりません(注・それでもやっと)。バスも釣れ出しましたが決め手がなく拾う感じです…これを自信を持って狙える…

旭川ダム4

ピーカン無風で真夏です! 昨日に濡れたモノのモノが乾いて助かります・・・と思った夕方に炸裂弾のような雷雨に豪雨です。すべて一からやり直しです。 ただバスの動向が見えてきました。 ありがたい事です。 「ありがとう」 そして美味しい夕食の場所を見つ…

旭川ダム・・・3

今日は土砂降りです。 雨です。プレッシャーでバスの反応も悪いです。「んーーーーー」電波も悪くて更新されたのか確認ができません 「んーーーーーーーー」

旭川ダムより

電波がね・・・ 更新されているのか不安ですが…まァ頑張っています。今日は台風?の影響か蒸し熱くて、途中土砂降りでズブヌレ。 1時間で止みピーカン…よくわかりません。 来週がマスター戦があるので人が多いです。 賑やかなスロープを後にして…

岡山県旭川ダム

電波悪過ぎです・・・ バスも釣れなさ過ぎです・・・「リズムが合いません・・・」

移動中に考える事・・・

昨日の14時にリアルタイムに安部総理の発表を聞いていた。 任期の途中での後退劇に右往左往する世間。 株価も変動して国際的にも影響を与えるだろう。安部さんを支持し賭けて暗躍した者もいるだろう。 安部さんの失脚を狙って暗躍しや者もいるだろう。結果…

岡山県・旭川ダムへ

昨日は、打ち合わせで午前中だけ河口湖へ行ってきました。 帰りに食べた『ブルーシールアイスクリーム』を懐かしく思いながら明日からの岡山県・旭川ダムの準備をする。 出発は明日で明後日の朝に旭川ダムに到着予定で準備をする。惨敗ばかりの2007年度…

韓国戦記15(最終章)と…

今日も頑張りました。 ご褒美にと『ブルーシール』のアイスを食べました。 『BLUESEAL』という沖縄の米軍基地で誕生したアイスで沖縄では有名みたいですが本土では無名なアイス屋さんが横田基地の近くにありました。 「これも何かの縁でしょう」 “紫…

韓国戦記14

今日は死んだように眠り、悪夢で魘されて起きました。 知らず知らず受けた精神的にショックが大きいみたいです…。 ちょっと背伸びと無理が続いたみたいです。 回復まで暫しお待ち下さい。 皆様方の日記(ブログ)を楽しく読ませて頂いております。 書き溜め…

野尻湖戦3日目のファンサービス

今日は快晴の野尻湖で多くの方々に会えました。 懐かしい顔。 初めての顔。 久しぶりの顔。また家族連れが多いような感じです。 みんな笑顔だったと思います(笑)。優勝した相羽君の偉業に感動しました。私も見習います。 そして、悪友であり、気の許せる友…

野尻湖戦2日目敗退

一杯一杯頑張りました。 ありがとうございます。ノーフィッシュではありませんが今日は3本ウエインできました。 『トリックスター』『新トリックスター』に固執し過ぎています。きっと野尻湖にアジャストできていない私の限界です。練習や思考を変えないと…

野尻湖戦初日

野尻湖戦初日が無事に始まり、無事に終わりました。こんなに応援され心身共々頑張りましたが…「なぜ?」って感じです。 自分の釣りを展開した充実感と、皆の期待を裏切った罪悪感があります…。 スモール様へ 人の気も知らないで…明日は宜しくお願いしますね…

野尻湖プラ2日目

常宿となったスピンネーカー様よりとても快適に過ごせる『スピンネーカー様』で美味しい夕食を食べて気合を入れて昨日からベストを尽くしています。今朝も野尻湖は、さほど台風の影響を感じません。時折の雨模様の天候の中を明日からの試合にむけてチェック…

野尻湖と『韓国戦記13』

早朝に野尻湖に到着。プラ初日を開始。 プラ初日を終了。「ここは何処?」まだ、秋でない湖では、私が太刀打ちできるわけがないのか…晴天で暑い日ではなおさらです。他の選手の動向が気になりますが、私は私のやり方でノーバイト、ノーフィッシュでもベスト…

韓国戦記12

「野尻湖の事を思案すれば、するほど悩み準備が進みません…」 明日からプラ 明後日のプラ そして試合です。「んーーーーんーーーーーー」 【韓国戦記12】 カメラマンと意気投合がし、やっと次なるポイントの“Hera・House”に到着し、 沖側からエレキで流そ…

韓国戦記11

全身筋肉痛のまま野尻湖の準備をしながら、イロイロとやっています(苦笑)。 “あれ、これ”と用意したら『引越し?』と思える物量です。 とても無理です。しかも足りない物を物色しに買い物に行く予定でもあるのに…。 「そう、迷っています(苦笑)」 【韓国…

韓国戦記10

昨日のサバ部活動で身体が筋肉痛です。 普段からの運動不足と体力低下を感じます…。 負傷した箇所が痛く腫れていて試合までに戻るのか? とても不安である。 明日からJBTOP50の準備をします。「何も考えていないが…(何も見えていないが…)」韓国戦の…

『サバ部活動』と『韓国戦記9』

今日はサバ部主将として部員と共にサバ部活動をしてきました。 感想は「サバ部万歳」であります。 “過去の素晴らしい(?)作戦”を払拭する内容でした。 サプライズの『差し入れの豪華フルーツ』を堪能し(大感謝!) メロン最高! スイカ最高!! パイナッ…