2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸情報…大阪Fショー

2月2日(土)、3日(日)で開催されるフィッシングショー大阪の情報です。 スキートリースが来日します。 スキートリースの試合の関係で大阪のみで横浜は無理そうなので関東の皆様も是非お越し下さい。私は、土曜日に新幹線で現地入りします。私とスキー…

大阪Fショー参加します

待ちに待った2月2日(土)、3日(日)で開催されるフィッシングショーに参加します。 私は土曜日に新幹線で現地入りします。ラッキークラフト様のブースにて皆様のお越しをお待ちします〜。遊びに来て頂いた方に特性プレゼントを用意してあります〜ただし…

初釣り

年末年始も変わりない生活を送っています。 取り合えず、お餅を食べるとお正月を実感しますね(笑)合間を縫って、こっそりと『初釣り』に行ってきました。 2013年度の釣果を占う。 大切な儀式。心を鎮めてキャスト&リトリーブを繰り返す。 コンッとい…

謹賀新年だぞ

謹賀新年 2013年 明けまして、おめでとうございます。 皆様のご多幸とご盛栄をお祈りします。 さて、慣れない大人のようなご挨拶で噛み噛みですが、本年も宜しくお願いします。 では、一本締めで 「よおおッーーーーーーー」 本年も宜しくお願いします〜…