2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪へ向けている間に如月です…

早くも2月です…明日(今日)からのFショーに出発するまでに資料を作成してます。 大荷物ですロッド12本を入れたバズーガにスポーツバックを掲げて新幹線に飛び乗ります…飛び乗りたいです。 「どうか打ち合わせが上手く運びますように…少しでも寝れますよ…

大阪フィッシングショーへむけて

いよいよですね(笑)。 金曜日の朝の新幹線で会場へ向かいますので午後には到着の予定です。 夕方からは打ち合わせを繰り返して土曜日の準備をします(注・仕込みをします)。コアでレアなSHINGOファンの方々のために用意したモノがあります(注・一…

45sからのお知らせです…

45sからのお知らせです…。 http://www.45s.jp/ ポークルアーが若干入荷しました。 数に限りがあります。次回の入荷は全く未定ですのでご入用の方は宜しくです。 こんな45sですが宜しくです。 SHINGO

45sにも注目です!

すっかりご無沙汰ですが小まめに更新しています我が45sです。 http://www.45s.jp/ 動画もご覧できます。 「おや、髪が長いです(笑)」 新作もチョビットあります。 「おおーー」 こんな45sですが宜しくです。 SHINGO

『ロッド&リール』、『バスワールド』に注目

今月末に発売される 『ロッド&リール』 『バスワールド』 『バサー』の記事に注目です。『ロッド&リール』、『バスワールド』には記事を書いていますので是非読んでください。そして、フィッシングショーに私の記事が掲載された雑誌を持参された方々に小さ…

偏光サングラスのサポート選手応募のお知らせ

この度、偏光サングラスのレンズメーカーでもあるアルファーサイト(めがねの坂本)のサポート選手になって頂ける方を一般で応募しています。現在、最高の偏光レンズを開発販売しておりますが、まだまだ認知度が足りません。 一緒に『アルファーサイト』とい…

大阪Fショーに参加決定!!

2月2日(土)、3日(日)に大阪で行われるFショーに参加する事が決まりました。 昨日の初雪に祈ったお陰かな… インデックス大阪に行くのは「5年ぶり?」かと思います。 主に『ラッキークラフト』様のブースにいますので遊び来た際はお立ち寄り下さい。…

近況だよ…

12月から無休で毎日のバイトの日々と深夜までの打ち合わせの日々…。 (こんなにバイトをしてもジリ貧の日々で「よく生きているな…」と思おう日々でもあります)。 だから体感的には、「未だにクリスマスが来ない?」 だから体感的には、「新年は、あと“い…

打ち合わせ2

今日も某メーカー様と熱い打ち合わせをしてきました。 私のイメージでは難しいと思っていた問題もクリアー出来そうです。 「さすがです」 今は公表できる段階ではありませんが時期がきたら公表・発表出来るようにしますのでお楽しみに!! そして、皆様注目の…

雪の舞う夜は美しい

打ち合わせを終えて家にむかうと雪がチラチラと舞っていました。 いや、舞ってます。 寒いけど見惚れてしまった… そして、今日の打ち合わせが将来に繋がるように…と子供のように雪に祈りました。 雪、雪、雪…

そうそう!皆様見てくれました?

昨年の試合の模様です。 ラッキークラフト様のSHINGOのページです…。 http://www.luckycraft.com/shingo/ これを見ると「浮き足立っていたなぁ…」対象人物が出場していないだけでこうもダメになるとは…反省ばかりですが参考になりますのでご覧下さい。…

雑誌

今月号の『バスワールド』、『ルアーマガジン』に掲載しているラッキークラフト様の広告に 『サイレントベビシャ50完成』を報告しました。 オリジナルモデルにサイレントモデル50、60が参上します。「今年の早春からヤ・バ・イです」 ラッキークラフト…

謹賀新年

「2008年の新年明けましておめでとうございます」心よりお喜び申し上げます。2008年のSHINGO荘住民及び、関係各位の皆様方のご多幸、ご飛躍を祈り 新年のご挨拶とさせて頂きます。では、今年も『波乱万丈上等となりますのでベストを尽くして乗…