2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINGO荘とブログ

例年のFショー(フィッシングショー)が近づいているためか、焦燥感が募ります。「私は何をしているのか?」バイトです(笑)毎日バイトである。 釣りに行けないので雑誌を読むと、さらに釣りに行きたくなるのです。そんな焦燥感も多分にあります。その合間…

試合にむけて…

ついに日程が決まり始動しなくてはと焦る思いと生活というリアルな現実を調整していますが…。『かなり無理』というリアルを再認識しました。だが今年もかなり無理をする事で解決できそうです。『TOP50ダイエット(注・食事抜きに近い)』 を3月から初…

試合日開催地決定(?)

2006年のJB TOP50での試合会場が決まりました(注・たぶん) 第1戦(4月14日〜16日)岡山県・旭川ダム 第2戦(6月16日〜18日)未定・・・? 第3戦(7月21日〜23日)長野県・野尻湖 第4戦(9月15日〜17日)福島県・桧原湖…

雪から氷へ

朝方のさいたま市周辺で快晴の中を短時間ながら粉雪が乱れ舞っておりました…。 見た方はいるのかな? 雪景色の面影から氷状の危険な状態ですのでコケたりしないで下さいね…。そんな事を実感しながらバイトをしてます。さて今宵のテーマは『回転寿司』である…

2006年初雪です。 バイト先で眺めながら仕事をしてます。 初雪は食べると良い事が起きるという伝説を信じているSHINGOは、さっそく試食をしてみました。(注・起源・由来は忘去の彼方ですが…)「今年のモノは、ほんのりショッぱいかな…」皆様もお…

渋谷の夜は・・・

つけ麺屋の“やすべえ”に決定しました。 大盛を食べたら大満足の大満腹になりました。 「やはり、超太麺にすっぱい辛味のタレは旨い」 つけ麺屋 やすべえhttp://www.mendo.jp/shisyoku/yasube/ SHINGO

明日は

明日は渋谷にてバイトをしてきます。 頭に浮かぶのは ライブ 『つけ麺』(すっぱいタレ汁に参りました) 『タントタント』(話だけで行った事はないのですが…) 『わらじ屋』(美味しいワインを飲ませて頂きました) いやな者(ぶっとばしたいです) である…

帰還

今日も面白い日を満喫しました。 ついでに髪もカットしました。 そして気分一新で、面白い仲間で美味しいワインをフルボトルで呑みました…。(注・バーボンやビールも含む) そして気が付けば終電で帰る事になりました。 【結果】充電できたので明日からも頑…

さそり座のSHINGO

『今日のさそり座の運勢』をたまたま見ていたテレビで『最悪』とでましたのでバイト後は速攻帰り早々に寝る事にします。明日は、バイトはしない日なのでテレビを見ないで出掛ける事にします。SHINGO

明日に向かって・・・3

昨晩は更なる打ち合わせをしました。 有意義な時間を池袋の美味しいウナギ屋さんで語り合いました。 『うなぎのさしみ』 『うな肝のさしみ』 『うなぎのチーズアスパラ巻き』 『鰻タリア丼(イタリア風うなぎ丼)』 『うなぎレバー焼き』 創作料理と美味しい…

明日に向かって・・・2

昨晩はバイト後に 『今年やりたい計画2』 のメインスタッフと酒を呑み明かしながら語りあいました(笑) なんとかできそうというかな?というアバウトな感覚ですが…何とか創りましょうと行動してみますのでお楽しみに。そんなわけで酒が残ったままバイトを…

明日に向かって・・・

初釣りも行けない毎日ですが、嬉しい事が…。 個人事業主登録をしてきました。(業種・経営内容について現在はヒ・ミ・ツ…) 美味しいモノを食べました。(イタリア系で…一緒に食べる人によって美味しさが変わる事実も知りました…) さて、2006年はどんな…

読書

SHINGOは、サラリーマン時代に電車通勤をしてました。<br会社に行くまでに読書をしてました。久しぶりに本屋に行き物色していたら、ある本を発見した。「あッ!完全改訂版で出てるのか?」と…その本を初めて読んだ時は、ミステリー(頭脳派)を楽し…

初釣りはいつに・・・

「早く釣りに行きたいです・・・」 バイトの毎日で曜日感覚もなく季節感覚も薄れてきてます。 『感覚』を研ぎ澄ます作業がそろそろ必要です。「なぜ、ベストを尽くさないのか?SHINGO…」というフレーズが頭の中を繰り返し流れる2006年の始まり。「早…

謹賀新年

●賀正●SHINGO皆様が今年も素敵な年になりますように【願】 なぜベストと尽くさないのか・・・ 波乱万丈上等 この気持ちで2006年を乗り切っていきましょう!! SHINGO