2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

河口湖の湖上から埼玉の地に戻れば…

予め「今回の記事ではコメントは不要です」と言って書かせてもらいます。 無理なスケジュールと極寒の中で身体の体調を崩しながらも埼玉の地に戻りました。 今回の収穫は大きく次回に期待が持てる内容でした。 しかし、会得するには更なる練習が必要と実感し…

河口湖という山上湖

巷ではTOP50の話題で持ちきりみたいですが、私は日本橋での打ち合わせ後に山梨県にある河口湖へ行ってきました。 この時期は激シブ(注・関西ではスーパー激ムズ)の河口湖である。 50アップ、60アップで9キロ、10キロパターンが存在するとはい…

日本橋にて打ち合わせ

今日は朝一番で日本橋にある企業様と打ち合わせ。 内容は超極秘なので後日OKがでたら話ますので宜しくお願いします。 「この縁が上手くいけばいいなぁ」 とただただ祈るだけです。プロアングラーとしてのSHINGOの存在価値の有無を毎日問われています…

本日、NBCを無事に卒業しました!!

あー忌まわしいNBCを卒業(脱会)しました(笑)。まぁ、誤解のないように説明しますが、数日前の金曜日の夕方に河口湖にあるKBH(河口湖ボートハウス)の大町オーナーから 「SHINGOさんもNBCですね」と言われました。 「?」 「だからNBC…

銀座から河口湖、そして大阪日帰りの予定

早春の河口湖に通っていますが未だにバスを仕留めていません。 春の嵐のごとく釣りもままならないのですが、釣っている人は60アップ、50アップは当たり前との事…。「ここは琵琶湖か?」 と突っ込みたくなるほどのビックフィッシュラッシュを思わせますが…

銀座

東京の銀座にて打ち合わせがありました。 久しぶりの銀座です。 昔はシネマを見によーーく通いました…。 今も変わらない場所と、昔を思い出せない場所と…かなりノスタルジックな気分です。打ち合わせの内容も「だれも想像しない」モノです。 SHINGOと…

春めいて来てます

桜が咲きそうな暖かさの埼玉県です。先日のキングフィッシャー様の模様です http://kingfisher.nasu-net.or.jp/diary/diary46.htm 晴天の中ですが粉雪の混じる寒風でしたが楽しい取材が出来ました。 『溺愛するルアー達で遊ぶ…至福です』そんな場所を提供し…

山梨県→埼玉県→栃木県(那須高原)

今日は、激動の河口湖から埼玉県経由で栃木県の那須高原に来ています。 不眠不休の状態ですがココは落ち着きます(笑)。「何故?」と思うでしょう。取材で『キングフィッシャー』様に来ています。 http://kingfisher.nasu-net.or.jp/ ご存知の方もいるでし…

確立20/300(276)という河口湖でした。

こんな確立が…JBMの試合結果です。 確立20/300(276)という河口湖でした。 プラを入れて3日間のノーバイト。 河口湖の早春の経験値の少なさが結果となりました。 現段階でのベストは尽くしました! 近年稀に見る最悪な結果でした。 後悔が無い…

確立150分の12という河口湖

ベストを尽くしましたが、河口湖のバスは微笑んでくれませんでした。 昨日の寒雨から天候は晴れましたが寒風が吹く中をバスを求めて走り回りましたが…明日も今日以上にバスを求めて走り回ります。プロが150名で真剣にバスを釣りましたが…12人がウエイン…

季節感が狂いますね…桃の節句も過ぎ

小田原から帰還し週末の河口湖の準備をしています。 春の気配で溺愛するベビークラフトのルアー達と、HMKLのSHINGOシリーズと、ガンクラフトの… しかし、昨日の雪で一変した模様。 しかし、しかし、これらをメインで勝負したいと思います。桃の節…

神奈川県小田原市に…

昨日の夕方から来ています。 サイレントベビシャの『春爛漫シリーズ』の関係です。 多くの人に伝えられたら…天候は「曇り→雨→雪」雪?まぁ、頑張ります。

富山県の思い出…

雪国の新潟県を越えて富山県へ そして、富山県高岡駅にて 駅前にある銅像を…なんだか懐かしい感じが…街並みの風景も懐かしさが…。そして、ラッキークラフト様での3日間の会議と製作へと… 夕飯で食べさせてくれた富山県名物である 『熊の肉の刺身』 驚きです…