2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッド&リール11月号

ついにSHINGO登場です。 いや、ダブルスクリューのお披露目です。 これからの季節に是非使ってほしいルアーです。 ロッド&リールを読んでほしいです。ネット販売は下記のハピネットでも購入できます。 http://item.rakuten.co.jp/hapinettackle/sscr6…

初冬の河口湖から秋を感じる埼玉へ

「SHINGOは無事?に埼玉にたどりつきました…」8月末に埼玉県を出発し真夏猛暑の旧吉野川戦から早明浦ダムプリプラ、河口湖での試合を終えて埼玉へ…。 沢山の思い出をありがとう。 成長?したと思います。真夏の平均35度はあった四国から山梨県河口…

遠征先を高知県から山梨県へ

暑く。 熱い。 そんな印象の高知県早明浦ダム。新しい仲間が増えました。 熱い仲間が集まりました。 懐かしい顔が集まりました。 とてもとても癒されました(笑)。 とはいえ私には過酷な遠征スケジュール。 積もる話もそこそこに次の遠征先?である河口湖に…

遠征先より

残暑厳しい旧吉野川戦では何もできないまま玉砕しました…。 本当にあっけないまま試合が終わりました。 自分の中にあったパターンもできないまま…。そのまま徳島県から高知県へ移動しました。 ここでも最高の布陣を敷いて挑みます。そんな月曜日は雨。 雨。 …