2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2

はい、先日の25日(木)に開催されたJB河口湖Bシリーズ第一戦。 3位でした。 詳細は下記をクリック ( http://www.jbnbc.jp/_JB2013/view_result.php?t_id=10280 )本当に僅差でお立ち台に乗りました(笑)。 デカネイティブが混じらなかったのでダメ…

ありがとう

春の三寒四温に伴う水温変化で気まぐれに活性が変わる苦手な春のリザーバーでの試合である。 プラから悪戦苦闘したまま試合が始まりました。 初日、2日目、最終日と釣り方は同じであるがエリアを変えて対応?していきました。SHINGOスクリュー、SH…

確立は56/238のウエイン

JBマスター第二戦の三重県は三瀬谷ダムでの試合 バスプロでもマスタークラスの連中が2日間攻めての確立である。 この春の三瀬谷ダムをどう攻略するのか…。 私にはパターンもなかったのだが…。 貴重な1本である。参加人数119名で28位は微妙であるが…

ついに

初バス。 初ウエイン。そして、JBマスター第2戦の三瀬谷ダムの総合成績は28位かな。厳し過ぎでしたが、最後までベストを尽くしました。 奇跡の一本をやったりました。さて、高知県に移動するか…。

JBマスター第2戦と

今朝はJBマスター第2戦の会場である三重県・大台町の三瀬谷ダムで試合の準備をしていたら地震警報が鳴り響いた。同時に大台町の放送で地震発生のアナウンスが放送された。 幸い、ココは揺れませんでしたが淡路島震度6弱との事でした。試合は開始されまし…

春の試合は重なるものぞ

地元、さいたま市の桜も散り葉桜に変わってきました。花粉症に悩まされながらも気が付けばJBの試合が始まります。週末はJBマスター第2戦が三重県にある三瀬谷ダムで。来週は、TOP50が高知県にある早明浦ダムで。その翌週はJBB河口湖が山梨県にあ…

バスプロになって

先日のフィッシングショー横浜でJB30周年記念式典が行われた。多くのバスプロ、元バスプロが大勢いました。 私も式典に参列していると懐かしい顔が沢山見れました。 話が出来なかったのが、とても残念。そして、JBから記念品を頂いた。 JB選手を20…

花粉症との闘いに

横浜Fショーでの記事も書かないまま(書けないまま?)花粉症との闘いでイッパイ、イッパイな状況(苦笑)。超集中していないとダメダメな状態になってしまいます。 横浜ではJB30周年記念式典も行われた。 そして、大物で伝説のゲーリーヤマモト氏もア…