花粉症との闘いに


横浜Fショーでの記事も書かないまま(書けないまま?)花粉症との闘いでイッパイ、イッパイな状況(苦笑)。超集中していないとダメダメな状態になってしまいます。

横浜ではJB30周年記念式典も行われた。
そして、大物で伝説のゲーリーヤマモト氏もアメリカからやってきました。

パシャリと記念に一枚。
(レアでしょう?)
ゲーリーファミリーとして、また何度か釣りをしたのでご挨拶をペコリと

色々な奇才(奇特)な人と一緒に画像を撮って頂きました(笑)
中でもコレが今回のベストショット〜

imaのレッド中村氏との渾身の一枚。
変顔でも有名なレッド氏も驚きの一枚。
ピントも合わない怪異をも感じる一枚。
皆様も一生、忘れる事のできない一枚。
こんな楽しい思い出が一杯のフィッシングショー横浜。

「あれ?この画像を撮ってから花粉症が厳しく辛くなったような気が…」