2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早春?の冷雨の桧原湖

埼玉県在中のSHINGOは、つい先日に連日の暑さ&熱帯夜で“真夏”を発表した。 梅雨とはいえ桧原湖も夏に認定した(たぶん)。 昨日の埼玉県は32度前後と茹だる暑さ。 準備もままならないうちに夕方には桧原湖にむけて移動を開始した。 深夜1時に到着…

いざ出撃いたす。

時間の経つのが早いですね。 北浦戦が終わって東北巡業とJBB河口湖が終わったら福島県の桧原湖戦です。 「いざ!…」と言う感じで気合は入っています。 しかし、なにやら準備をしていても“?”が頭を過ぎります(注・ニュータイプ故の予感か)。 そこでココ…

注目の4コマ漫画とJB河口湖B戦

ハピネット店長に兎に角注目です。 ハピネットタックルのつぶやき http://shop.plaza.rakuten.co.jp/hapinettackle/ 私の創造したルアー達が勝手に個性を持って独自の世界観を描いています。 「実に面白い」さて、東北巡業から埼玉県に一時帰還しリヴァスポ…

東北巡業から河口湖へむけて出発

はてさて、ご無沙汰です。 桧原湖のプリプラから岩手県盛岡市にむかったまでの記憶はあるが…はい疲労困憊でした。 岩手チャプター第二戦『アルファーサイトカップ』に参戦しレンズマスター坂本社長から「偏光戦隊アルファーサイター広報活動をヨロシク」と頼…

続:SHINGO的な桧原湖の生活

関東甲信越なんかも梅雨入りみたいですね。 桧原湖の上空も冷たい雨がシトシトと降っています。「実に静かな朝だ…」週末の出来事を思い出しては朝からニヤニヤしている。回想シーン 暑い日差しの土曜日に桧原湖に到着。 こたかもりキャンプ場で手続きをして…

桧原湖は最高!!

プリプラのため桧原湖へ来ていますが最高です(笑)。 『ペンション:マーべリック』は飯は最高に美味く、居心地がいいので落ち着くし、レンタルボート屋さんの『バックス』は静かなワンドの中にあるので悪天候でも釣りはできるし、遠出しなくても釣れる。ス…

岩手県に参上します!!

桧原湖のプリプラを終えてから一気に岩手県に走ります!!2010年6月19日(土)、20日(日)に 岩手チャプター α-sight カップが岩手県 四十四田ダム で開催されます。 会場は、松園公園スロープです。 オープン記念のチャプター大会です。 昨年同様…

StayDream

今はただ発熱している頭の中を『StayDream』という長渕剛さんの歌が頭をリフレインしている…。 SHINGOの夢の実現へ向けて我武者羅に駆けているが、まだまだ夢の途中である。 人生は意味があるのか?ないのか?よくわからない様々な事が起こり…

6月に突入

埼玉は初夏?を感じる日。 「もう6月か…」週末の試合に向けて明日からJBTOP50のプラに入ります。 様々な作戦が頭を過ぎり夜なべして準備をしてました(笑)。 久しぶりに何軒もの釣具屋さんを梯子して不足なモノや秘密兵器?を買い漁ってきました。 …