いざ出撃いたす。

時間の経つのが早いですね。
北浦戦が終わって東北巡業とJBB河口湖が終わったら福島県桧原湖戦です。
「いざ!…」と言う感じで気合は入っています。
しかし、なにやら準備をしていても“?”が頭を過ぎります(注・ニュータイプ故の予感か)。

そこでココ何日間は釣具屋さん巡りをしてみました。プロショップからロコショップまで…何年ぶりかと思う程に釣具屋さんを“はしご”しました(笑)。

「実に面白い」

トリックスターSHINGOの桧原湖戦に使えるか?使えないか?よくわからない未知数を感じるルアーやグッズを買いました。買っちゃいました。

桧原湖攻略では王道のゲーリーシュリンプ2インチ、3インチグラブ、ピンテールの準備は完璧。そこに、ダブルスクリュー、ベビシャ、ザッカーがくる。

さらに未知数のルアー達が頭の“?”をかき消してくれるのか…。

「妄想しただけで鳥肌が立ちます(笑)」
あくまでもトリックスターSHINGOの妄想です。

深夜には桧原湖に到着できるように最終の準備を山のようなタックルを積み込み出発します。では、桧原湖で会いましょう。