2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目前に迫る予測不能な試合

週末に開催されるJBTOP50の北浦戦である。 あくまでも個人の話。 釣っている人はガンガンであろう。追突事故で痛めた腰回りと肩回りの治療が長引く。 1、2ヶ月もすれば治ると高を括っていたが…病院の治療と湿布薬とは別に、個人的に購入してグルコ…

プリプラを終えて…

兎に角、久しぶりの北浦。 久しぶりのデカイバスボートで疾走しバスプロを感じてきました。 毎朝、V6マリン様から出撃してました。 10名前後のTOP50メンバーがV6マリンから出撃してました。 2年間のブランクで「早く上位に食い込みたい…」という…

プリプラ中。北浦は…北浦は…

浦島太郎状態です。 「あれ?」 「おや?」 こんな言葉を繰り返しています。V6マリン様から毎朝出撃してます。 久しぶりのバスボートでの試合です。 メンテナンスの行き届いたバスボートは快適です。 荒れても平気です(笑) 釣りもしやすい。しかし、バス…

河口湖から北浦へ…

今日は修学旅行プログラムで河口湖へ行ってきました。 123名の生徒を相手に釣りのプログラムを頑張ってきました。 傍若無人な生徒もいましたが…(笑)バスが1本とギル?が2枚。釣れる、釣れない以前に問題が…。 まぁ、怪我もなくてよかったと思います。…

やはり面白い

( http://shop.plaza.rakuten.co.jp/hapinettackle/ ) シュールなネタですね…。「頑張れSHINGOワンダー(サイレンサー)!!」 心暖まったところで…SHINGOの仕事には、JBのバスプロ、プロフィッシングガイド、商品開発等の他にも様々な事を…

新作も最高です

あっという間のゴールデンウィークでしたか? 私は無休で走り回っていました。 特に5月5日はキングフィッシャー様でアルファーサイトのイベントを行ってきました。 トラウト、バスの管理釣り場で実際にルアーの動きを見てもらったり、手持ちの偏光サングラ…

特別ルアー講座(ワンノックベイビーバイブレーション)

五月晴れのゴールデンウィークですね。 私は、なかなか釣りに行けませんが…。 明日の5日はキングフィッシャー様に行ってきます。 http://kingfisher.nasu-net.or.jp/ なんと言っても『偏光サングラス:アルファーサイト』のイベントです。 最新作の2010…

特別ルアー座学

早くも5月に入り今日は“さつき晴れ” こんな素晴らしい日に釣りに行けない方のために… 『サイレントベイビークランクベイト』について… まずは下記をクリックして動画をみてほしい。 http://www.luckycraft.com/luckycrafthome/webtv/home-webtv-SHINGO-H10.…