目前に迫る予測不能な試合

週末に開催されるJBTOP50の北浦戦である。
あくまでも個人の話。
釣っている人はガンガンであろう。

追突事故で痛めた腰回りと肩回りの治療が長引く。
1、2ヶ月もすれば治ると高を括っていたが…病院の治療と湿布薬とは別に、個人的に購入してグルコサミンやヒアロルン酸も摂取して回復に努めてはいるのですが…不安である。後遺症?試合に支障?マイナスが頭を過ぎります。でも今出来る事をベストを尽くすして対処していくしかない。

さて、試合では体力と集中力が重要である。
昨年よりZENニュートリション( http://www.zen-j.com/ )という、天然の主成分を配合したスポーツサプリメントを摂取している。スポーツサプリメントという釣り業界では聞きなれない言葉や話かもしれませんがバスフィッシング、トーナメントは過酷なスポーツである。

日頃の体調管理と試合での体調管理は別物である。
その不安を軽減して試合に集中できるZENはポテンシャルは驚異であった。
虚弱体質ではないのですが過酷なトーナメントトレイルの生活で年に何度も風邪を引いては試合に支障をきたしていた。しかしZENを摂取し始めてから不思議と風邪を引いても拗らせないようになったと思う。43才児でのトーナメントトレイルも多少の無理も利くようななった。


私の専攻分野は電子工学、環境分析であった。現在はバスプロというプロのアングラーらしい。分析業務をしていた時に人間を有機物、無機物とに分けたりして『人間は何で出来ているのか?」を勉強した。なのでスポーツサプリメントも勉強をしていたお陰で素直に受け入れられたのが良かったと思う。

私にとってまだまだ未知数であるが大切なアイテムとなった。
「嘘か?真か?は体感してほしい」

さてさて、試合ではベストを常に尽くしているが結果が伴わない場合が多々ある。
集中して信じるルアーをパターンに当て嵌めて自分のバスを探し釣っていく。
この信じるルアー達を準備している。
その一部を見せよう(笑)。
かわいい溺愛するルアー達を準備。

フックをがまかつRB-M、MHに全て交換(交換作業に2時間)。
さらに凛々しくなったと思う。