2014-01-01から1年間の記事一覧

SHINGOガイド情報〜

大変にご無沙汰であります。 SHINGOガイド情報http://shingo.jpn.org/pay/秋も深まる河口湖、西湖はハードルアーでブラックバスと遊べます。 ※河口湖は、11月4日(火)から7日(金)は期待大ですよ。ルアーは、SHINGOワンダー60、65、SHI…

秋の桧原湖ガイド

夏の桧原湖ガイドは無事に終わりました。 「ありがとうございます」 人も多かったですが思い出に残るガイドが出来たと思います。次の桧原湖ガイドは、9日1日の月曜日から9月10日水曜日の予定です。 秋の桧原湖も魅力いっぱいです。お早めの予約を宜しくお願…

SHINGOガイド情報〜

真夏の桧原湖ガイドより ここ福島県にある桧原湖も暑いですよ〜。 避暑地なので朝晩は涼しくていいのですが・・・。 それでも楽しく釣れるのが桧原湖の魅力かな(笑)。http://shingo.jpn.org/hibarako/ハードルアー中心にゲストの皆様に楽しんでもらってい…

自分にできる事を続ける

今年も出来る事をやらせて頂きます…。 岩手県は宮古市にある浄土ヶ浜にて友人の池島君の企画である復興支援活動を応援しています。私は人として生きる彼が大好きであるから(下記をクリックして内容を確認して下さいね)http://ikejima.blog.so-net.ne.jp/in…

SHINGOガイドサービスより

河口湖&桧原湖ガイド情報 http://shingo.jpn.org/tackle/ 7月に入りました。先月の桧原湖ガイドは如何でしたか? 「面白かったでしょう?」 さて、来週はJBTOP50で野尻湖戦、再来週はJBマスター河口湖戦。そして夏の桧原湖ガイド(避暑地でバスフ…

桧原湖ガイド空き情報〜

『SHINGOガイドサービス6月は桧原湖』ハードルアー中心に面白いガイドをしたいと思います。 ペンション マーべリック様の宿泊手配も致します。 (ペンションマーべリックご利用者の特別価格有り) レンタルボートバックス様のご利用者の特別価格有り…

SHINGO桧原湖バスフィッシングガイドサービス

反響に感謝致します。桧原湖ガイド〜 第一弾が6月10日から25日の日程で開催予定 【空き情報】 6月 12日(木) 13日(金)20日(金)22日(日) 25日(水)。★仮予約中23日(月) 24日(火) (仮予約中どちらか空く予定) 今年も面白い…

SHINGOガイドサービスのお披露目

ついに完成?したガイドページです。 パンチ伊藤氏のご尽力の元の完成。 まだ手直しが必要なところもありそうですが…ベストを尽くして構築してより良くしていきますので宜しくお願い致します。『 http://shingo.jpn.org/ 』 6月11日から23日〜25日は…

福島県の檜原湖(桧原湖)はSHINGOガイドサービスを

ゴールデンウィークもバタバタで終わってしまいましたがSHINGOガイドサービスは頑張ってました。 山梨県の富士五湖【河口湖、西湖】のガイドはドキドキワクワクでしたね(笑)さて、6月10日から23日は桧原湖にてガイドを募集します。 釣れる季節…

WFGとSHINGOガイドサービス

JBTOP50シリーズ JBマスターシリーズシリーズ JB河口湖Bシリーズ の3つのカテゴリーに参戦しています。2014年より、その経験を生かしガイドサービスを本格的に開始しました。 広告場所はWFG(ワールドフィッシングガイド) ( http://wf…

寒波厳しい七色ダム戦

花粉症以外に三寒四温を繰り返して春になっていきます。無事に七色ダムのレンタルボートTS ON様に到着。 ここにお世話になったお陰で助かりました。寒波到来で激変したダム。 私のボートも2日目の朝にエレキの故障で試合をキャンセルになるかと…頼りに…

七色ダムでTOP50

いやはや、TOP50第一戦の七色ダムにきています。 プラを真剣にやりましたが…。 さて明日から本戦。「SHINGOよ、なぜベストを尽くさないのか!!」という天の声が聞こえます。

奇跡の一匹

JBマスター第一戦に参戦してきた。 私にとって2014年度の初試合である。 (注・初バス釣りでもある…大人の諸事情は様々)まだ、春が遠い河口湖。 そんな晩冬のような河口湖でバスを狙う。 プラは何も見えず、何も感じないまま終了。 初日も走り回り、…

いよいよ開幕か

2014年度のバス釣りを週末に控えている。 もう何十年もやっているのに毎度毎度ドキドキする。JBM第一戦の場所は河口湖。 河口湖にも何十年も通っているけどバスを試合では捉えきれない。「さて、何を用意しましょうか?」きっと、あれこれ準備をして…

ボート免許更新

ボート免許証の更新講習会に行ってきました。

2月

驚くべき早さで1月が終わりました。 私を取り巻く環境が変わりつつあり変化に対応が遅れています。そして、気が付けばJBTOP50の試合会場が野尻湖に変更になってました。 得意であり苦手でもあるスモールマウス戦。「まぁ、自分のスタイルで勝負したいと思い…

初釣り

新年が明けて『初釣り』が何時になるのか? これが一年の釣運を決めると昔から言われている(注・誰が?)。 しかし、アベノミクスからかけ離れ過ぎたプロアングラーのSHINGOにそんな余裕はない。 きっとJBマスター第一戦が初釣りになるどろうと思っ…

謹賀新年の挨拶

2014年、新年明けましておめでとうございます。 ネパールの湖上から見たヒマラヤ山脈です。 神々しく美しい景色。 昨年末は 『ネパール釣り紀行』 『JBカテゴリ登録手続き』 『冠婚葬祭』 と続きブログの更新が滞りました。少しだけ先が見えたので更新…