WFGとSHINGOガイドサービス

JBTOP50シリーズ
JBマスターシリーズシリーズ
JB河口湖Bシリーズ
の3つのカテゴリーに参戦しています。

2014年より、その経験を生かしガイドサービスを本格的に開始しました。
広告場所はWFG(ワールドフィッシングガイド) ( http://wfg.jp/public/guide/index.php )のSHINGOのページより。

ガイドをするフィールドは、河口湖、西湖、桧原湖(6月から)を現在制作中のページの二か所より受付を行っています。
少し変わっているSHINGOのガイドサービスは違います(笑)。

4月、5月は春爆という面白い季節の河口湖をガイドしたいと思います。先日の19日は河口湖でのガイド。名古屋よりF様、S様を迎えての春のガイド。しかし、寒波が襲った河口湖は終始8℃より気温が上がらない寒−−−い一日。水温も15℃あった水温も12℃と一気に冷え込む…そんな悪条件でも愉快に面白く釣りをするのがSHINGOである。F様もS様も冷え切る身体で最後まで頑張ってバスをゲットして頂きました。

自分で言うのもおかしいが「SHINGOのガイドは絶対に面白い」と言いたい(笑)
興味のある方はどうぞ