2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4位という奇跡

先日の木曜日に、JBB河口湖の第一戦が開幕しました。 ネイティブに翻弄されながらも4位でお立ち台に上がりました。嬉しい反面、上位の方々を見ると「まだまだだな…」と実感します。 プロアングラーとしてスキルを上げる時間がいかに取れるかが今の課題で…

優勝という奇跡

「優勝は、SHINGOペア!!!!!」 ウイニングコールは何度聞いても最高である…。皆様のお陰で、20日に開催されたJB2河口湖戦で優勝できました。 様々なドラマがありました…今大会で最大のブラックバスをウエインできたのが嬉しかったです(50…

DVD完成しました!!

『トリックスターSHINGO MAGIC』 『富士五湖7DAYS』完成。小川健太郎氏による完全マニュアル付きで価格は1574円(税込み)。 CMでした!

現在のバスフィッシングの暗雲

そろそろ皆様の耳にも入るでしょうが、また一つアメリカンドリームが消えました。経済の波に揉まれてあまり関係の無い要因で倒産したようです…連鎖反応にならない事を祈らずにはいられません。 私もいつかは契約したい会社であっただけに悲しいです。 「どう…

6月の始まり…

2009年の折り返しですね…年を重ねる毎に時間お流れの早さを実感します。 バスのコンディションもスポーニングから回復傾向にあるアフター狙いより、アーリーサマーパターンを感じずにはいられません。 そんな5月の最後を霞ヶ浦本湖で感じました。 ガイ…