2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征

今、出発します。 四国巡業となります。 バスプロらしい移動と生活です。 体が持つかは不明だけど全力で戦ってきます。 (溺愛するタックル達です)旧吉野川戦の後は高知県へ行きプリプラをします。 そして、帰り道でJBB河口湖戦へ挑んでから埼玉へ戻りま…

過酷な準備の合間に…

猛暑です。 わかっていますが「暑い」と何百回も言っています。 それを理由にアイスを食べてストレス解消。 たまにはネットサーフィンをしていたら… こんな素敵な4コマ漫画を読みました(笑)。 というより愛読しています。 「早く単行本が出ないかな?」 …

取材成功!!

先日、偶然にも取材のオファーがロドリ様(ロッド&リール)から来ました。 「SHINGOさんのルアーで釣れてるって聞いたので取材させて下さい!」って感じできました。 取材の依頼された時はなんだか少し照れくさいです。 溺愛するルアー達のお披露目で…

新作ルアー公開

これが現在、発売されているダブルスクリュー(SHINGOスクリュー)とサイレンサー(SHINGOワンダー)です。 どちらもサイズは55mm、60mm、65mm、68mmと微妙にサイズは刻んでいます。 私の経験上でキーになるバスの反応が良いベ…

後半戦へ向けて

残暑厳しい日々ですが皆様は大丈夫ですか? 8月もお盆を過ぎて秋の気配を感じたいのですが…猛暑のまま9月、10月になりそうです。 今年の台風の影響が気になりますが自然相手なので無事を祈るだけです。そしてJBTOP50後半戦が四国徳島県、高知県で…

お盆

JBB河口湖戦は台風4号の影響で大荒れでしたが無事に開催されました。 天候に翻弄されましたがリミットをダブルスクリュー60(プローブルー)で揃えましたが10位の成績でした。悪天候以外は、なんのボケも突っ込みもない試合でした。ただ、面白い事が…

激熱の徳島県

2泊3日でプリプラに行ってきました。 木曜日…昼に出発し深夜2時に到着(渋滞も含む)。 金曜日…朝から18時まで。 土曜日…同上 日曜日…同上。20時に徳島県を出発し渋滞に巻き込まれる。 月曜日…昼に帰還。計算が合いません…4泊5日。夏の旧吉野川は熱…

8月だーー四国だーーー

はい、真夏です。 アイスしか食べらない位に熱いです。そんな中ですが四国は徳島県にある旧吉野川へ行ってきます。 真夏のプリプラです。 試合とは1ヶ月ズレますが3日程時間を作ったので行ってきます。溺愛するルアー達を持って…