過酷な準備の合間に…

猛暑です。
わかっていますが「暑い」と何百回も言っています。
それを理由にアイスを食べてストレス解消。
たまにはネットサーフィンをしていたら…

こんな素敵な4コマ漫画を読みました(笑)。
というより愛読しています。
「早く単行本が出ないかな?」
そしてこれが実物

「実に、かわいい」

四国の攻略が頭に浮かばない日々なのと、あまりに暑い日が続くので髪をカットしてきました。

毎度お世話になっている祐天寺に店を持つ美容室に行ってきました。
暑いのなら「バッサリやる?」という一言。
暑いから「OK」と意識朦朧と返事をして眠りに落ちる…。

「できたよ」という声で起されて
鏡を見て“ビックリ”です。

自分では驚きの髪型ですが、周りの方からは「特に…」という反応なので大丈夫かと思いたいです。
まさか…。

しかし、涼しげなカットをして頂きましたが四国の作戦はさっぱり浮かんできません。

さてさて、四国の準備をし用事を済ませてから明日の昼に出発します。