2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来年度の話

本日、JB本部に行ってきました。 来年度のエントリーについて…様々な事情を考慮して頂き2012年度のJBTOP50へ参戦する事が決まりました。まだまだ、未熟ですが上を目指し、今以上にベストを尽くして来年度は挑みたいと思います。 これも応援して…

秋は釣りの季節

やはり、釣りが最高である。 『ウィードカラー』フェアー http://item.rakuten.co.jp/hapinettackle/c/0000000322/ 秋のフェアーで待望のカラーが発売になった。 欲しい方は無くならないうちにネットで購入して下さい。 (注・ネット限定なのか?という質問…

秋のフェアーは魅力的だーーー

秋はルアーも魅力的なので…。 今回のベビシャ、サイレンサーワンダー、Wスクリュー…やばい。 ネット販売限定? 興味ある方は下記をクリックして下さい。 http://item.rakuten.co.jp/hapinettackle/c/0000000322/特に『ウィードフェアー』 ( http://item.ra…

食欲の秋とも言う

食欲の秋と世間では言う。 私も同感である。 特に試合で失った体力を回復するにはZENと食事である。多くのアスリートを支えるZENニュートリションは試合でも欠かせない。 ( http://www.zen-j.com/ )さらに食事を回想するとJBTOP50の北浦戦で…

熱い1日

『第十回クリーンさいたま釣りの祭典 http://www.scvb.or.jp/event/data/tsuri.html 』にご参加された方々へ「ありがとうございます」 明け方の雨には驚きと心配にもなりましたが、日中は夏日となり素晴らしいイベントとなったと思います。 実行委員として、…

壁を越える

仲間であるプロの登山家の竹内洋岳さんが 8000m峰13座目となるチョーオユー峰の登頂に成功しました。 http://weblog.hochi.co.jp/takeuchi/世界に14座ある8000m級の頂。 その13座を制覇し、残り1座。まさに人類の壁を超える偉業である。 私…

16日は『クリーンさいたま釣りの祭典』ですよ

秋深くなってきましたね。 JBTOP50の最終戦は予選を通過して14位になりました。 振り返ればまだまだ、精進が足りない事ばかりでした。 今年は初戦から最善のベストを尽くして戦ってきましたが結果がでないまま最終戦を終えました。 応援をして下さ…

秋と言えば…芸術?食欲?

肌寒い朝が多くなると移り変わる季節を感じます。 先日の全日本選手権の時に河口湖で感じた秋を… 秋花(コスモス)…哀愁があり感傷的になりますね。 するとお腹が空きます。密かに通う洋食屋さんの『花しのぶ』さんへ こだわりの洋食屋さんです。 この、こだ…