2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春爛漫ガイド

昨日の河口湖での『SHINGOガイド』は、春爛漫を満喫して頂きました。 ハードルアーオンリーでのガイド。 思考錯誤を繰り返し、その日のバスを見つける。 そして、釣る為のパターンを見つける。私のガイドはKBH様で予約をしています。 興味のある方…

試合は痺れるぜェ〜

今日は河口湖でJBB河口湖の試合がありました。 『3位』 久しぶりにお立ち台に登りました。 嬉しいです。 何よりも河辺さんが見に来てくれて「やったな!」と言って頂いた事が嬉しかったです。 まさか、悪天候でも試合を見に来てくれているとは…流石です…

やはり試合はライブですね。

先日の試合の余韻のまま明日から河口湖に入ります。 JBB河口湖戦に第一戦である。 そして、KBH(河口湖ボートハウス) (http://www.kawaguchiko.ne.jp/~kbh.boat/index2) で河口湖のSHINGOガイドを始めます。 ボートは、KBHの18フィート…

激動の早明浦ダム戦

嬉しい結果でした。 初日にプレスが乗り一部始終をツイートして頂いて「お立ち台は頂か?」と思いました(笑)。 でも、さすがTOP50です。 初日10位のスタート。 最終日も頑張りミスもありましたが上出来の4本でウエイン。 もしかしたら「お立ち台か…

早明浦ダム2日目

今日は晴れて暖かい春の陽気。 鶯が鳴き、いかにも風流である。まだまだ、疲れが抜けないので寝むいままプラを勤しむ。 しかし、これが難解である。 ブラックバスを釣るのが難しい。 記憶を頼りに走り回りますが、増水していて記憶と噛み合わない。 もどかし…

早明浦ダム2日目

今日は晴れて暖かい春の陽気。 鶯が鳴き、いかにも風流である。まだまだ、疲れが抜けないので寝むいままプラを勤しむ。 しかし、これが難解である。 ブラックバスを釣るのが難しい。 記憶を頼りに走り回りますが、増水していて記憶と噛み合わない。 もどかし…

河口湖から早明浦ダム

JBMの河口湖戦を終えて、そのまま四国へ移動。 身体が悲鳴をあげたまま雨の寒い湖上に浮かんだ。 思考回路は小学生低学年程しかない感じで練習をしてました。睡魔に襲われたままです。ZENのお陰でまだ起きて日記を書いています。 寒かった河口湖よりは…

厳しい河口湖とラーメンの食ブログ

実に富士山が美しい。 雪の盛り方が美しい。 こんな日は強風である。 画像では穏やかに見える河口湖のKBH湖畔から見た富士山だが。 湖上は大荒れであった。 そして寒い。 朝の気温はマイナス4度。 まだ、冬?だろう?辛うじて数匹のバスをゲットしました…

スマホどころではない。

スマホに翻弄されている。 あれから何日が過ぎたのか…わからない。 記憶もあやふやである。4月に入り慌ただしくなる。 気がつけば、JBの試合が近くなっている。 予定表(注・スマホでなくPC)を開いてみるとJBマスター河口湖戦が来週に迫っている。 …

スマホ生活3日目

4月1日。 ついに、スマホをマスターしました。 サクサクです。 はい。 ドコモのCMのように堀北●●のようにサクサクです。 スマホでわからない事は何でも聞いて下さい。 4月1日のブログは、これでいいな。 でもね、いくらエイプリールフールでも反省しよ…