2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話はF705鄯に

皆様の携帯はどんな機種ですか? 私はこの度ムーバからフォーマに変わり、機種もドコモの日本無線製の防水携帯電話から富士通の防水携帯電話に変わりました。「驚きですF705鄯」携帯電話で写真が撮れます。 しかもムービーも撮れます。メールに添付され…

フィッシングショー最終章は、村上晴彦 氏、小川健太郎 氏で締めくくるのか… 

その前に「ポークルアー」を購入希望者はお早めに購入願います。在庫が無くなった時点で終わりにします…(諸事情により…ご理解の程をお願いします) さて、引っ張りに引っ張ったフィッシングショー編も最終章です。 横浜フィッシングショーでは、残念ながら…

サイレントベビシャ情報

あなたに幸運と夢を届けると言われているサイレントベビシャ情報です! サイレントベビシャが45Sから買えます。 http://1cast1hit.com/Group.4.aspx 45S偏光サングラス http://1cast1hit.com/Group.5.aspx 見難いHPですが宜しくお願いします。 一人…

富山県から埼玉、そして横浜へ

その前に発表! この度、携帯電話機種を縁あって変えました。 詳細は後日(注・さっき手に取りましたので使い方がわからないのです…) では続きを・・・『SHINGO考案カラー45色』計画。そのうちの29色を設計図と私の言葉だけで塗装が始まる。職人…

富山県です

初めて訪れる富山県。 そこにラッキークラフト本社がある。 SHINGO考案カラーの最終目的は45色である。 うち設計図のあるものが29色である…。 寒い富山県でしたが気が高ぶり寒さを感じません。 こんなに雪が吹きつけていても・・・ 午前中に本社を…

まだまだ関西編やで

そうそう、各フィッシングショーで好反応な“サイレントベビシャの50、60”が出荷に向けて製造しております。さらに新色合わせて10色が近日出荷に向けて製造しております。 その他のSHINGO考案の品々が・・・こんなに凄いチャンスを与えてくれたラ…

動画は如何でしたか?&大阪Fショー

まだまだ大阪フィッシングショーです… 新参者であるSHINGOを温かく迎えて頂き『ラッキークラフトUSAのSHINGO』が承認された感じです。 2008年度も激動の日々となるでしょう。その為にも進化します。 トーナメントを軸にですが、『新しい…

動画配信開始

私の得意分野であるシャッド(ザッカー)、偏光サングラスの動画が完成。 45sより動画の配信が始まりました。 http://www.45s.jp/ナウで(注・死語)ヤングな(注・死語)方々はご覧下さい。 ロン毛(注・死語)時代のSHINGOがカッチョよく(注・た…

大阪Fショーの続き 

その前に、激辛チョコの行方が気になる方々が多いので… 大阪Fショーで頂いた2008年度の唯一のチョコである(たぶん)。 それが『激辛チョコ』である。 「きっと辛いんだろうなぁ…」 そんな思いのまま、古来の風習に習い14日に食べる事にした。 バレン…

個性あるハードルアーとバレンタインチョコ

面白いことを思いつきました(たぶん)! そこで、いきなりですが問題です。 「何気に、あなたの目の前にハードルアーがあります」 そんな状況を思い浮かべてください。ただし“パッと見てわかるルアー”とは別とします。 「これは何だ?」と思うハードルアー…

ガンクラフト様へ参上…

ふー。 濃く熱い13日間を過ごしました。 常人の10倍はあり、貴重な体験は数値化できません。 (注・誰か数値化して欲しいですが…笑) 身体は壊れていましたが気力と好奇心で乗り切りました…誰も壊れているとは思わないだろうがね。 ・昔より気になるメー…

幻の画像とフィッシングショー

まさに激動の『大阪フィッシングショー』 『横浜フィッシングショー』が終わりました(終わったのか?)。 「まさに夢のごとく…」 今日はバイトをしながら回想をしています。 画像は登場人物達を見て頂ければ…(笑)。 「オレ?…」 しかし、現実に起こった「…

いざ、パシフィコ横浜へ

「元気ィーですかーーー(注・いのき風に大声で)」 そして皆様方々は横浜の準備OKですか?私は、OKです(笑)。 ただノートPCの調子が良くありません…それに打ち合わせ資料もあるので今回もPCはお留守番をさせます。 メール、HPの確認ができませ…

そして、横浜フィッシングショーへむけて…

昨日の寒い雪混じりとは違い晴天な空を眺めながらバイトに勤しんでいます。 大阪フィッシングショーから富山県にあるラッキークラフト本社訪問をした昨日までがウソのようです…(一気に進んだ2008年度計画が夢落ちでありませんように…祈願)。 【回想】 …

大阪フィッシングショーより帰還?

ご無沙汰しております。 偶然の産物か、運命の悪戯か…金曜日に大阪へ行き、今しがた埼玉に帰還しました。 【再現】 日曜日の夕方… 熱い熱い大阪フィッシングショーが終了し片付けが終盤になった時… 「SHINGOさんは帰られますか?」 そんな質問をラッキ…