富山県です

初めて訪れる富山県
そこにラッキークラフト本社がある。


SHINGO考案カラーの最終目的は45色である。
うち設計図のあるものが29色である…。


寒い富山県でしたが気が高ぶり寒さを感じません。
こんなに雪が吹きつけていても・・・
午前中に本社を訪れて、今後の打ち合わせをたっぷりしていたら午後に…
急いで午後から工場へ入りました。


「ここか!!・・・」
「ここで造っているのか!!…」

(SHINGO本社、工場直撃編…詳細はラッキークラフトのネットワークメンバーへ配信予定)




近代的な工場で、皆様のご存知のラッキールアー達を製造し、塗装している…。

午後1時過ぎに到着し、工場内を見学し



「SHINGOさん、すみませんトップシークレットですので詳細は…」
「…らじゃー」




午後2時に一緒にSHINGO考案カラーを塗装してくれる方と挨拶を交わし29色の設計図を見せる

「これを・・・」
「はい」




「今日中に?」
「はい」




最終目的は45色である
そのうち29色を設計図と私の言葉だけで…不可能であろうと思いましたが・・・。



「やってみましょう」
「え?」




果たして…


続く(続けます…笑)