富山県から埼玉、そして横浜へ

その前に発表!
この度、携帯電話機種を縁あって変えました
詳細は後日(注・さっき手に取りましたので使い方がわからないのです…)



では続きを・・・

『SHINGO考案カラー45色』計画

そのうちの29色を設計図と私の言葉だけで塗装が始まる。

職人である。
プロフェッショナルである。
(当然である塗装に関して業界では有名人である…頼もしいです)



とは言え、悪戦苦闘し29色を塗り終えたのは23時である。
集中し最後まで付き合って頂いた方々に感謝します。
感謝しても足りないでしょうが…。


「ありがとうございました」心強い方々でした。



SHINGO考案カラー『全45色』の中の30色を完成(若干の手直しあり)させた。(最後のフィニッシュは今夜から朝に行う予定)




「製品でもなく、売れるかもわからないカラーを塗って頂いた事は一生の思い出です。」





最後の仕上げは明日という事なので工場を後にした。
「我が子が綺麗に仕上がるように…でもここの方々なら安心だな」




 そして祝杯と名打って深夜の打ち上げをして楽しい深夜を過ごしました。お付き合い頂いた方々に感謝します。




 翌日の午後まで打ち合わせをして小松空港から羽田まで飛行機で移動して埼玉の地に一時帰還した。

 翌日(木曜日)は、打ち合わせを元に企画書を制作して深夜に倒れるように爆睡・・・。
金曜日の朝にプリントアウトして横浜フィッシングショーへ電車で向かう。
午後一番にブースに入り、2日ぶりにスタッフの顔をみるとホッとした(笑)。



そして同じラッキークラフトUSAの伝説の鈴木美津男さんに会う。
「やはり噂通りの“生き字引のような方”です」
この時の話は後日許可が下りたら…(笑)
心強い方々が多いです(笑)。





横浜も午後から一般の方々が押し寄せててんてこ舞のまま初日が終わりました。





慣れてくるとこの後の夕食会が楽しみで仕方がない(笑)。
こうして長い夜が始まる…



続く