2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年へむけて

兎に角、色々あった2010年。 正月に母が他界で始まった2010年。 事故で通院し試合にならない身体なので3回の優勝を逃した2010年。 年内最後まで相手の保険屋から何の連絡もないまま来年に引き続ぐのが辛い。 長引くだろう。そんな事とは関係が…

なんと半額謝恩セール(1月3日まで)

私が精神的に落ち込んでいる時に、ほんのり癒してくれるサイトがある。 ハピネットである。 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/hapinettackle/?page=3 実にシュールで、実に面白い。 「おおおおおおーー」覗いてビックリ。 以下はサイトからのコピペです。 SH…

前進するために…

皆様の家にはサンタさんは来ましたか? あっという間にクリスマスも終わりましたね。さて、事故の経過です。 たくさんの方に心配をお掛けしました。 また、お掛けしそうです…。まったく話になりません。 保険屋の担当の方がダメなのでしょう…。 (保険会社名…

精神的ショック

昨年に自動車事故にあいました。 高速道路で突っ込まれて車は廃車。JBマスター、JB河口湖BでTOP50に復帰できるかどうかの時です。 当初の保険屋さんの話で私のバスプロとう特殊な職業を説明して 「生活等は大丈夫です、安心して下さい」と言う言葉…

完成しました!

SHINGOとオガケン(小川健太郎君)とのDVDシリーズ。 『二人歩記(ふたりほき)』シリーズ 不思議な感覚の二人が、各々の視点でバスを追う。 前回の春の琵琶湖から 今回は秋深まる台風の影響が残る琵琶湖を駆け巡る。 私はダブルスクリューとポイン…

無事に閉講しました!

2010年度のSHINGOスクールは無事に閉講しました。 パル佐野様とビン沼川河川敷きで開催し、怪我も事故もなく終わりました。「参加された皆様、お疲れ様でした!また次回のSHINGOスクールでお会いしましょう」今回のテーマであるSHINGO…

いよいよ明日だ!!

お待ちかね!『SHINGO青空スクール』日時:12月4日(土) 時間:午前9時集合(8時30分から受付)〜正午まで(午後はフリーフィッシング) 場所:埼玉県富士見市側のビン沼川自然公園( http://www.go2park.net/parks/binnuma.html )内容とテー…

こんな仕事も

少し落ち着きました。さてさて、バスプロであるSHINGOですが、自分ではプロアングラー(マルチアングラー)を目指しています。その範囲に映像プロデューサー的な仕事もしています。 私のチームの構成作家のO氏と共に次世代のボーダーレスな釣りの映像…

師走も走る走るが

月日の経つのが年齢と共に早く早くなってきています。 12月の今日は友人の親御さんのお葬式に行ってきました。 場所は、今年の1月に母を送った町屋にある葬儀場です。 なんだか妙な気分です。 気丈に振舞う友人を見ていると現実味がないのです。 なんだか…