無事に閉講しました!

2010年度のSHINGOスクールは無事に閉講しました。
パル佐野様とビン沼川河川敷きで開催し、怪我も事故もなく終わりました。

「参加された皆様、お疲れ様でした!また次回のSHINGOスクールでお会いしましょう」

今回のテーマであるSHINGOワンダー、SHINGOスクリューの誕生秘話や込められたメッセージは真実です。
願わくば皆様の1軍ルアーとして有意義な時間や思い出が出来ますように…。

では、次回まで共に成長し来年度も熱い時間を共に過ごしましょう。


それまでは、幻のSHINGOのDVDシリーズを堪能して下さい(笑)。
現在7作品あります。
トリックスターSHINGOシリーズ(永遠の一軍であるベイビーシリーズを動画で…)
二人歩記(ふたりほき)シリーズ(悪友でもある小川健太郎君と不思議な世界感を…)