2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッカー秘話を読んで如何でしたか?

まだまだ可能性を秘めたルアーや釣り方があると思います。ザッカー秘話も公表するか迷いましたが関東での釣果や来年の希望を込めて書いてしまいました。多くの方にバス釣りの素晴らしさを伝えて行きたいです。また、桧原湖でお立ち台に上がられた方々が「ト…

ザッカー秘話4(完結編)

長く連載した感じですみません。【続き】 やっと、いい感じで使える事になったザッカー、K−Ⅱ達を桧原湖戦に投入してみる事にした。 『スモールマウスバス』 この魚へは果たして効くのか? イメージした感じだけで用意したハードルアーは、ミノー、シャット…

京都

京都どす。 深夜に出発して朝の7時30分に到着。打ち合わせを熱くして帰還中…。身体がフワフワしてます…。すみません、ザッカー秘話はお休みって事で…

ザッカー秘話3と…

雨を見ながら作業をしてます。身体がガクガクしてます。 イベントの準備、開催等で緊張した糸が切れた感じです…(苦笑)そして、20時〜打ち合わせをする予定です(22時には開放を希望)資料作り中なのです。 そして京都へ向かいます。明日は朝から京都で…

ありがとうございました!無事に開催できました(笑)

無事に『第5回・SHINGO荘カップ2006』を開催できました事を非常に嬉しく思います。「ありがとうございました」スタッフに支えられ、参加者に支えられて5年目を迎えました。「ありがとうございました」 「今年も楽しめたでしょうか?」

いよいよ明日です。深夜のスタッフミーティングだけです。

「すみません。」 今日は明日の準備で飛び回っていてザッカー秘話を書けません…。 明日は参加する全員と思いっきり遊びます。ちなみに、今日の吉羽園は「かなり厳しいです・・・」そんな中でスタッフミーティングで最終の爪を立てます。

右往左往してます。

寒い週末になりそうなのでイベント時は防寒の準備がいるのかな? ザッカー秘話3は…今日、明日、そしてイベント本番に向けてダッシュ状態です。さて、ザッカー秘話3です。 使い初めて1年辺りで、ザッカー、K−Ⅱに愛着が沸いて使用頻度が増えました。 泉和…

各協賛スポンサー様から続々と商品が届いてます。そしてザッカーの続き…

浦和レッズファンの皆様、今年も○○が届いてます。 ニューヨークヤンキースの松井ファンの皆様、今年も○○が届いています。 読売ジャイアンツ ファンの皆様、今年は○○が届いています。 コカコーラ ファンの皆様、今年もコカコーラ、クー、お茶が届いています。…

イベント準備中で今年の罰ゲームが決まりましたので発表します。そして問い合わせの多いウイニングルアー『ザッカー』について…

今年の罰ゲームは、『辛ラーメン』にほぼ決定です。 (注・韓国から間に合いました)「えッ?知ってる?日本でも売ってる?」「今回のは、韓国語のみで記載されている本場モノです」「えッ?違うの?」「私が韓国戦に参戦した時に食べたら(強制的に)日本で…

齷齪ともがいてます…。

まぁ、もがいてます。もがきます。最後までもがかせてもらいます。そんな訳で成功をし、みんなが笑顔になったら アイスを食べたいと思います。 できれば参加者した全ての人と…(笑)

バタバタと

バタバタしてアタフタもしてハラハラしてます。 そして感謝し涙し…雨に降られ濡れ鼠…そんな一日でした。

今日は、“玉バスの会”に参加してきました。

とても寒い中でしたが新しい釣り場開拓やBBQを楽しくやってきました。 主催された方々に感謝です。 雨で寒い中でしたが焼肉、ホタテ、パスタとバラエティーにとんだメニューを美味しく楽しく頂きました。多くの出会いもありましたよ。 そして、終了後は私…

素敵な言葉を頂きました。

ご存知でしたか?各自の花と花言葉があるのを…。 11月16日生まれの人の花と花言葉があるようです。11月16日生まれの花は『ふゆさんご』花言葉は『あなたを信じる』損得にこだわらずに筋を通すタイプ。 そんため、けむたがられたりする事もありますが…

昨日、40才児になりました。

あっ、という間の40年です。いい経験も悪い経験も、いい事も悪い事も沢山ありました。昨日も様々な人達と出会い、様々な話をしてきました。 (ここでは書けない内容も多いです…笑)ブログを書くにのも自分 SHINGOを知ってもらいたい…。 SHINGO…

王禅寺にて開催されたイベントに参加…

トラウトフェスティバルのような企画に、偏光レンズ、偏光サングラス(アルファーサイト)の普及をしにレンズマスター坂本氏と共にブースを開きトラウトファンの皆様にアピールしてきました。 このイベントで最新トラウト事情がかなりわかりました。日本の最…

新宿にて打ち合わせをして帰還すると雷雨そして蝋人形の館。

今日は新宿にて打ち合わせに行ってきました。 新しいスポンサー確保のためです。 実に有意義な話を頂きました。そして電車で埼玉に戻ると雷雨しかも大雨であり、一瞬でずぶ濡れの予想です。 「一気にダッシュすれば、少ししか濡れないかも…勝負」「うおぉー…

昨晩は朝の4時まで打ち合わせをしてました。

『今後の事』 『将来の事』 『・・・』答えは見えていますが突き進む為の何か(軍資金、人材、物資)が見えません。焦ります。 とても焦ります。SHINGOよ 「何故、ベストを尽くさないのか?」「かなりベストですが…「神様、“SHINGOには何が足り…

河口湖へ参加された選手の方々、お疲れ様です。

深夜に帰還した埼玉も寒波がきてガタガタと震えますが、これは風邪なのでしょうか? あッというまの3日間でしたが無事?に韓国選手団のお世話も終わりました。そして、大会終了後の夕方(16時過ぎ)から夜は、先輩達と合流して渋滞が引けるまで“すかいら…

河口湖の日曜日は大騒ぎ?

朝5時起床、当然の如く外は真っ暗である。そして寝ぼけ眼である。ビュービューと風音が煩い。「ビュービューと…あッ、風かーー…(注・覚醒)」 今日は北風ビュービューです。 しかも路面は凍結している箇所がチラホラ…。韓国選手を無事にスタート 冷たい強…

凄いぞ河口湖。本当に凄いぞーー。

朝5時起床、当然の如く外は真っ暗である。そして寝ぼけ眼である。 ざーざーと雨音が煩い。「ざーざーと…あッ、雨かーー…(注・覚醒)」 韓国選手のボートの準備のため湖畔にむかう。今回は、さざなみボートの多大なるご協力でボートの手配ができました。そ…

河口湖の朝、晩は凍結する寒さの現場から・・・

明日からの試合で続々と選手が河口湖に集結してます。が、寒さに弱い私にはガタガタと震えてます。無事に韓国選手団(4名)も到着し日本で大量の買い物をしてご満悦。 明日からの厳しい河口湖にも耐えられるといいのですが・・・。「あなたは、寒さ厳しい河…

11月26日(日)に主催し開催する恒例イベントの 事前のお知らせ…

『第5回・SHINGO荘カップ2006』の事前のお知らせです。 手作りで5年目を迎え大いに騒ぐイベントの季節になりました。 しかーし、長年のスタッフ達が所用(仕事等)で進行がバタバタしそうですが頑張って盛り上げるイベント(釣り自慢大会ではな…

『ブラザーグリム』と週末の河口湖

週末の河口湖の韓国選手のボートの準備が何とか皆様のお陰でできました。 昨日まで5名で来る選手が4名になったり、免許の関係で搭乗するボランティアスタッフを集めたりと…。「準備ができて良かったです」ただ、バスが釣れるかはわかりません(苦笑)。 金…

昨晩はサプライズの連続でしたが素敵な日でした・・・。

昨晩は、久しぶりに先輩と池袋で呑んでました。午前中に走り回り問題多発で気疲れてましたが、 約束している先輩に会って『うなぎ屋』で呑んでいると盛り上がる盛り上がる。人間って気の持ちようで躁にも鬱にもなるのは理解していても『心』を納得させないと…

走り回る…某漁連事務所から池袋までが今日の行動です…。

朝から某漁連事務所にて打ち合わせと報告書の提出(未来に繋がりますように…祈りを込めて…)。11月10日〜12日までは河口湖でボランティア(ネオニートには厳しいですが義理人情を優先して)にて参加する韓国選手の5名のお世話を焼きに行きます。 その…

アイスの秋

秋が深く感じてきました。『アイスの夏』から『アイスの秋』の季節がきました。エリート5の選挙運動(?)で皆様にご協力、ご迷惑をかけてしまい反省しています。 もっと、確りとしますから今後も宜しくお願いします(笑)。さてさて、すっかり秋のアイスが…

外から更新します…多くの応援して頂いている方々に感謝します。

投票の結果が気になりますが、今日はバタバタと私が主催するイベントのスポンサーの方々へ挨拶とお願いのために走りまわっています。途中、雨が降ってきて予定が狂いましたが…。

200票の差を埋めて逆転出場するには・・・

皆様のお陰で接戦になり希望が見えてきました。「ありがとうございます」多くの方々の力を心強く感じます。では、私も最後まで票集めに走ってきます。

500票の差を埋めるには…

『エリート5』に出場をするには、皆様の投票が500票程必要みたいです。何だか選挙に立候補して“人(議員)”みたいだ。公約は『優勝』を口にしての立候補である。皆様は誰に投票したのでしょうか?まだの方は、SHINGOという、かなり変わっています…

11月になりました。「えッ、あと2ヶ月で2006年も…やる事がテンコ盛りだぞ…」

そう早くも11月となりました。 ブログを初めて数ヶ月。 愛読者も数十名のコアな方々に支えられて続行しています。 愛読者の皆様に感謝致します。 私は、現在初冬の声も近くなる中を夜な夜な11月26日に主催する 『SHINGO荘カップ2006』 の準…