ザッカー秘話を読んで如何でしたか?

まだまだ可能性を秘めたルアーや釣り方があると思います。

ザッカー秘話も公表するか迷いましたが関東での釣果や来年の希望を込めて書いてしまいました。多くの方にバス釣りの素晴らしさを伝えて行きたいです。

また、桧原湖でお立ち台に上がられた方々がトリックスターという言葉を使って頂き嬉しく思います(笑)。

今日は、雨が降る中を銀行や役所に行き雑務をやってきました。
「何とか生きてます」って感じですが…来年は少し余裕を持って各種問題に立ち向かっていきたいと思います。

そんな思いを固める為にアイスを食べました。

きなこもちアイスである。

このアイスはアイス評論家達で話題になっているのを見つけたので食べてみました。
「おーなかなか面白いアイスだ…へぇー九州の“まんじゅうアイス”や“白くまアイス”も手がけている会社か…」
一度お試しあれ。

さー明日は渋谷に行きます(注・バイトではなく別の用事)。