2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加速する日々

横浜Fショーが終えました。 全力で一心不乱なうちに終わりました。 イッパイイッパイだったので記憶が乏しいです。 そんな中でも出会えた方に感謝します。 「ありがとう」 ネタ豊富にありますので詳細や画像や内容なんかは後日にポツポツと書きたいと思いま…

横浜Fショー二日目

今日も寒い天候の中でした。 朝から雪がチラつき冷え込む中を沢山の人が集まりました。 昨日は1万人越えでしたが今日は体感的にその倍は来たように思います。ラッキークラフト様のブースでは新作ルアーの紹介とプレゼントの配布(笑) 今回、ネットワークメ…

横浜Fショー初日

寒い天候の中でしたが雪の心配もなく無事に開催されました。 ラッキークラフト様のブースではマイクトラブルがありアタフタしました。 参加して頂いた方々すみません…。 参加者全員に2010年のSHINGOサインカードを配りましたが…話がしたかったです…

横浜Fショー前日

寒い、寒すぎです…この冷え込みで明日からの天候が気になります…。 数年前(十数年前?)国際フィッシングショーが幕張メッセで行われていた時に大雪に見舞われた悪夢が脳裏を過ぎります。 あの時は大雪で車もチェーンが無いと走れない位に積もりました。さ…

今週の横浜FショーにSHINGOは参加します。

・1ラッキークラフトブース ・2がまかつラグゼブース ・3アルファーサイトのブース ・4釣りビジョンブース(希望?) で皆様のお越しをお待ちしております。 1:ラッキークラフトブースでは、SHINGOシリーズの発表やトークショーをします。 参加…

横浜FショーSHINGO講習会?予定の発表

国際フィッシングショー2010ラッキークラフトブースにて開催します。■ 貴方のお悩み!その場で解決!ルアー相談所(講習会:90分)■ 2月12日(金) 11:00〜12:30 バスでテーマは『トーナメントで使うハードルアー&カラー選択』 ゲスト SHINGOと篠塚亮君 司会…

節分と恵方巻

節目となる節分を恵方巻きを黙々と笑顔で食べた。 食べながら様々な事柄が脳裏を過ぎり涙しました。どうやら今年のこの日を境にSHINGOの厄があけます。 2010年以降のSHINGOはどうなるのか…。 さて、今日から大阪Fショー(今日は業者日)が…

熱い思い…

今日から2010年2月になりました。 母の件から 「もう一月が経ったのか?」という思いと 「もう一月も経ってしまったのか?」という思いが交差しています。本当に沢山の励ましのメッセージやお電話に感謝致します。 私は大丈夫なのですが…まぁ色々とあり…