熱い思い…

今日から2010年2月になりました。
母の件から
「もう一月が経ったのか?」という思いと
「もう一月も経ってしまったのか?」という思いが交差しています。

本当に沢山の励ましのメッセージやお電話に感謝致します。
私は大丈夫なのですが…まぁ色々とありますが自分のペースで乗り切っていきます。
そんな中で勇気を頂いたモノで公表できる物を皆様にも見て頂きたくて…

『はじめの一歩・・・90巻』です。
森川ジョージ先生の最新刊です。

「SHINGO君、一歩も90巻だよ!だからSHINGO君もまだまだ頑張れるよ!!!」


日本の漫画で100巻を超えるロングセラーは数える程に少ないです。
まして人気を保持したままの連載は想像に絶しますね。そんな思いの90巻を頂きました。
必ず100巻は超えるでしょう。
「一流」「本物」の凄さの片鱗をみました。


縁って不思議ですね。
でも、これからも縁を大事にしていきます。


機会を見てまたブログを書きます。


あと、今週末に開催される大阪Fショーには参加できませんが横浜Fショーにはフル参加致します。
横浜Fショーでは、
・ラッキークラフト様のブース
がまかつ様のブース
・アルファーサイト様のブース

のどこかにいますので(笑)元気なSHINGOをみて下さい。
また、新作から極秘な話もいたしますので今年は横浜でお会いしましょう(笑)。