節分と恵方巻

節目となる節分を恵方巻きを黙々と笑顔で食べた。
食べながら様々な事柄が脳裏を過ぎり涙しました。

どうやら今年のこの日を境にSHINGOの厄があけます。
2010年以降のSHINGOはどうなるのか…。


さて、今日から大阪Fショー(今日は業者日)が始まりますね。
明日は大勢の方が来場し盛り上がっると思います。


翌週の横浜Fショーも来場した方々が盛り上がれるように準備をしています。
ラッキークラフトではネットワークメンバー限定の特典を用意したり、新規のメンバーの募集をしています。
特に今年から大きく変わります。
なんと!!「○○です!!」


私はサインカードを用意して頂きました。
裏面のモンクロをこっそりと見せます(笑)。