*SHINGOの2017年度は始動しました・・・
賀正のご挨拶もないまま4月になっていましたね、大反省をしております。
忙しいというより慌ただしい毎日で疲弊し過ぎて余裕もなく何とかFBやインスタで近況を発信していましたが…。

先日もJBTOP50が福岡県遠賀川で第一戦が開戦しました。
辛うじて参戦できるように調整をして前日プラで試合に臨みましたが…。
最近の私の試合展開の90%は頭脳による妄想プリプラである。
未だに練習やプリプラができない生活環境で戦って生き抜くには、それなりの作戦が必要である。
とは言えトッププロを相手に通用するはずもない。どこかで差が出て崩れ去る。

それでもバスフィッシングが大好きでトーナメントが好きな私は戦っています。
誰もが陰口を叩いているのは知っているが仕方がない。
それよりもやる事があるし、せっかくの釣りをする貴重な時間で試合をするのだから。
ちなみに、ここ数年の年間釣行日数の平均は55日前後。ガイドをやる関係で70日程である。
その時間で毎日のように練習や釣りをしているトッププロを相手に戦うのは至難の業であり不可能な領域でもある。されど魚釣りは『運』が左右するのも事実だが、それを当てにしているようじゃあプロではない。

多少愚痴も零せたので90%の妄想で挑んだJBTOP50遠賀川での試合は11位。
初日2位、決勝を5位で折り返したのですが…これが私の掛けている絶対経験の差。
悔しいが全力で戦っての結果である。
最高のタックルであるロッド、ライン、ルアーで挑んいますので次のチャンスは手にしたいと思います。

最後に随時、スポンサー様は募集しております。
一日でも多く練習ができる環境を作るために…宜しくお願い致します。