2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファーサイトの提唱する偏光レンズ

先日にレンズマスター坂本氏いる埼玉県北本市まで行ってきました。 『メガネの坂本』 http://sakamoto-t.co.jp/ この季節は、試合のシーズン中にテストを繰り返していた偏光レンズの打ち合わせ。 レンズマスター坂本の拘りはオリジナルの偏光レンズである。 …

釣りの後は、ラーメンが食いたくなる

釣りの後は、無性にラーメンが食べたくなる。 塩ラーメンや醤油ラーメンではダメ(注・たぶん)。 ガツンとくるラーメンだ。 ジロウ系、家系、純豚骨なんかが良い。 そんな訳で久しぶりの食べブログである。 どうじゃーーー。 らーめん梵’s BONES北浦和本店 …

SHINGO大海原へ

はい、先日無事に46才児を迎えました。 (注・国籍不明のさそり座のA型…SHINGO豆知識集より) これからも、波乱万丈上等で人生を臨みます。 さて、そんな私への誕生日プレゼント?で後輩がヒラメ釣りに招待してくれた。 初めての釣り船からイワシ餌…

釣りによる復興支援イベントのお知らせ

『集まれ浄土ヶ浜 2 』 (昨年から引き続き第2回目の復興支援イベント) 皆様のお力で拡散を希望します。 今年も私も仲間を3名引き連れて行きます。 当然、スタッフとして皆様のサポートをしますよ(笑) 大会申し込みメールアドレス atumare_zyoudogahama…

バスプロ選手権の悪夢

晩秋の紅葉祭りで賑わう河口湖で東日本バスプロ選手権が開催されました。前日のプラで状況が変わった事だけがわかったのですが…。 そう、晩秋から初冬にバスの位置が変わってしまいシャローから狙うバスが激減していました。 ハードルアー勝負をする予定でし…

晩秋の河口湖で哀愁デート

実に、たのきんである。 哀愁漂う河口湖でバスとデートです。 (注・意味のわからない方は、45才以上の大人に聞いて下さい) 選手権のプリプラは昨日で終わり、今日からJBのエリート5が開催されている河口湖。 この状況で誰が勝ち、どんなパターンがあ…