2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

告知:12月4日(土)はびん沼川に集合。

はい、先にSHINGOスクールの告知です。 お待ちかね? 日時:12月4日(土) 時間:午前9時集合(8時30分から受付)〜正午まで 場所:埼玉県富士見市側のビン沼川自然公園 ( http://www.go2park.net/parks/binnuma.html ) 内容とテーマ:バスフ…

明日からパル佐野様へ

2010年度を締めくくるイベントです。 是非、恒例化していきたいです。 明日は SHINGOスクールIN2010 テーマは、『動かないルアー』を中心に釣りの基本から地球環境まで。 今年の教科書も最高ですよ。 アルファーサイトの偏光サングラス(特…

トライ&エラーを繰り返す

まだまだ来年度の登録を思案中。 その合間は新作ルアーや温めていたルアーのテストを繰り返しています。 とても根気がいります。 本当に緻密で根気がいります。 でも自分にはやりがいのある仕事かもと最近は思えます。 最終的には神の天啓があります。 『閃…

これがバスプロの憧れ?TOP50専用

44才児になり最初の試練がこれである。 そう、来年度のJBの登録である。 (これが世界に50枚位しかないTOP50の登録用紙)全国、全世界にバスプロがいる。 自称バスプロから、メディアバスプロ。 さらにトーナメンターと呼ばれるバスプロ。 バスプ…

おおおおーついに…

昨日、無事に44才児になりました。 おおおおッと言う間に何もなく終わりましたが…何か?「ん?おかしいぞ?」 昨日は、サプライズ誕生日パーティーが何処かで開催されていると思ったのに…。 予定では、19時頃に拉致されて豪華料理をお腹いっぱいに食べて…

ワクワクのSHINGOスクールにむけて

金曜日の夕方に秘密基地でのトーップシークレット会議が終わった。 至急、ANAの最終便で小松から羽田に向かう為に移動する。 APEC並みのビップ待遇の車で小松空港に向かう。 高速道路に乗ると事故渋滞に巻き込まれる。 「?」 しかも通行止め。 下道…

新作ルアーの可能性

富山県での秘密基地に無事に到着。 到着して速攻に2011年度のSHINGOルアーシリーズの打ち合わせ。 事前に試作品は送ってあるので話が早い。 各サンプルルアー達のSHINGO的見解を説明し、量産や製品化に向けての細かいすり合わせ。 そして野…

多種多芸なオレ

未だに好奇心の塊りである。 SHINGOという漢(注・オトコと読む)は、本気(注・マジと読む)で困る。 多趣味であり雑学である。 特にシネマ。 バスプロになってからは映画館では見れない身分になり悲しんでいるのですがDVDを借りたり、テレビで放…

訂正を(苦笑)

我ら偏光戦隊アルファ―サイターが救った人数の訂正が送られてきました。 親愛なる偏光戦隊の皆様へ 川越でのイベントの「参加人数は7368名ですよぉ」 これからも世界の平和の為に頑張って下さい。 谷○より 「あざーーーす」 そんなわけで今週は富山県へ…

我ら偏光戦隊アルファ―サイター大活躍

先日の川越でのイベントでも我ら偏光戦隊アルファ―サイターは活躍しました。 レンズマスター坂本隊長(坂本氏) シューティングレッド隊員(SHINGO) シャンパンイエロー隊員(鹿島氏) ファイングリーン隊員(後藤氏) しかし残念ながら ピンク隊員(…

SHINGO緊急参加。

明日は埼玉県川越市にある川越水上公園に集合!!SHINGOは、αサイト(偏光サングラス)のブースにいます。 レンズマスター坂本氏とのトークショーも…。また、超特価のαサイトの偏光サングラスも持っていきますので実際に商品を掛けて頂き水面やトラウ…

西湖は、さいこーでデカバスのラッシュ

11月に突入しましたね。 昨日までの極寒がウソのように温かい埼玉県です。 さて、人生初の木枯らし1号から台風通過という気象状況の中でのバスフィッシングを体験してきました。 溺愛するSHINGOルアー達でDVD撮影をしてきました。 ベイビーシリ…