告知:12月4日(土)はびん沼川に集合。

はい、先にSHINGOスクールの告知です。


お待ちかね?
日時:12月4日(土)
時間:午前9時集合(8時30分から受付)〜正午まで
場所:埼玉県富士見市側のビン沼川自然公園
( http://www.go2park.net/parks/binnuma.html )
内容とテーマ:バスフィッシングの基本とダブルスクリュー
募集人数:2人から50人位
参加費:大人1000円(飲み物代込)子供500円(飲み物代込)
参加対象:バスフィッシングの基本の勉強を中心に実釣を少々。
注意1・雨天決行(私は現場にいます)
注意2・アルファ―サイト偏光サングラスの超特価の展示販売あり


皆様のお越しをお待ちしております。

そして、27日(土)フィッシングパル佐野様でのSHINGOスクールに参加された方々へ

「ありがとうございました!ステップアップの手掛かりになりましたか?」
詳細は後日に書きたいと思います。

また、28日(日)にフィッシングパル佐野様での第8回イベントに参加された皆様へ
「遊んで頂きありがとうございました(笑)また、来年にお会いしましょう!!」