2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシングショー横浜

今日は『春分の日』です。 春の息吹を感じますね。 さて、週末は横浜でフィッシングショーが開催されます。お祭りです(笑)。私はラッキークラフト様のブースで皆様のお越しをお待ちしております。 様々な企画もありますので遊びに来て下さい。

美しい富士山を眺めて

最近は美しい富士山写真家と化したSHINGOです。 『朝焼け前の荘厳な富士山』 なぜだろうか、見ていて涙が溢れてきませんか?ふと、思いを3月16日、17日に戻す。 そうJBマスター戦のため河口湖へ行っていたのである。 ただただ、花粉症に悩まさ…

初富士山を見て

やはり、今日は「あの大震災から2年経過…」というニュースが目につく。 14時46分頃に黙祷を捧げ未来の復興に繋げていきたいと再認識しました。 試合の合間になりますが今年も色々とお手伝いしにいきます。 さて、昨日までは河口湖にJBマスターのプリ…

開幕戦間近

試合の開幕まで…「え?来週?」早くもJBマスター戦が開幕します。 何とか週末には河口湖に練習に行きたい。 その為にも色々と準備がいるのですが…大人の事情は厳しい〜。さらに、それに匹敵する準備が花粉症対策である。 過去何度も拳を天に突き刺し 「我…