初富士山を見て

やはり、今日は「あの大震災から2年経過…」というニュースが目につく。
14時46分頃に黙祷を捧げ未来の復興に繋げていきたいと再認識しました。
試合の合間になりますが今年も色々とお手伝いしにいきます。

さて、昨日までは河口湖にJBマスターのプリプラ(練習)で浮いていました。
今年初の富士山を見て「今年も宜しくお願いします」と挨拶をしましたが河口湖のバスから返事はありませんでした。
この時期には考えられないくらいに暖かくなりビックリです。
来週の試合が予見できません。

ただ、2/3以上の選手が2日間ノーバイトで終わると思います。
それくらいに厳しい波乱を呼ぶ試合になりそうです。
でも、優勝は2日間で8Kg以上行ってもおかしくはない状況だと思います。

そんな状況を自分の出来る限りのベストを尽くしてやりきるだけですが…。