良いお年を!!

大変ご無沙汰しております。

色々とあり過ぎてブログも遠くなってました。
本当に毎年毎年あり過ぎて「我ながらよく生きているなぁ」と思います。

JBTOP50の年間成績は19位という微妙な成績です。
ただ今の環境下では前日のプラのみとなりまともに戦えません。なんとか知恵を絞って対応しています(笑)。
ただ言える事は世界で一番バスプロとして、『バスプロらしくないくせにトップカテゴリーに生き残っている男』となっているでしょう。

人として
プロアングラーとして
バスプロとして
プロのフィッシングガイドとして

もう少し環境を整えるようにさらに邁進します。
きっと見守っていると「おおお、SHINGOらしいなぁ」と思う事でしょう(笑)。

来年度はJBTOP50、JB桧原湖に参戦します。
桧原湖ガイドも行っていきますよ。

皆様と会える事を楽しみにしてます。
見かけたら気軽に声を掛けて下さい。
ただ、いっぱいいっぱいの時は察して下さいね(笑)

では、良いお年を!!