2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終戦へ

ついにTOP50の最終戦です。 現在、12月のネパール再アタックの準備、徳島県に向かう準備をしています。秋の旧吉野川はいかに…。最終プラで何か掴みたいと思います。 「最後の最後までベストを尽くしてもがいてきます!!」

ネパール

台風通過の旧吉野川から帰還し、JBTOP50最終戦の準備をしてます。 そして、ネパールの準備もしています。 12月の上旬に行く予定を計画しています。 首謀者であるプロの登山家である竹内洋岳さんの企みに乗ってます(笑) 詳細は彼のプログを読んで…

台風後の旧吉野川

とても大きな台風でしたね。 被害の遭われた方も多い台風でした。 徳島県の旧吉野川も大雨、強風で日曜日、月曜日、火曜日午前中までは河川敷から避難し待機の日でした。まぁ個人的には寝て過ごしてました。 兎に角、寝ました。12時間x2セット+αでかな…

奇跡だよね

今は、ネパールからの帰る途中でトランジットのためバンコクで書いています。 トーナメントの合間になるがネパールを訪れた。 寄寓にもプロの登山家である竹内洋岳氏のホームグランドのネパールで未知の釣りに誘われ渡航したのだが偶然にも幻とも言えるサハ…

ベグナス湖

釣れたぞ〜 http://weblog.hochi.co.jp/takeuchi/2013/09/post-4d38.html