2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年の反省・・・2

2007年の反省の続きです…読みたい方のみお付き合い下さい。 今年の反省は今年のうちに告白し来年を迎えたいと思います。 11月末からの私の生活は取材以外はバイトの毎日です。そして来年の準備をしています…なので年末年始は関係のない生活を送ってい…

2007年の反省を…1

来年に向けて準備をしていますが、その前に今年の反省点を…(自分の整理整頓用) 2007年は厄歳とはいえ2月、3月、4月はギリギリの生活ながら、カウンセラーである名古屋の友人が、私の苦手な整理整頓のフォローをして頂きました。・『SHINGO用…

クリスマスの重要な発表(決意)です

その前に皆様の心にプレゼントは届きましたか? さて、クリスマスにちなんでSHINGOの来年の予定を発表します。 大袈裟ではないのですが… 今年の成績が悪く初年度より参加してきたJBワールド(JBTOP50)を降格しましたので…まぁ現実を受け入れ…

クリスマスイブの夜は満月

皆様の今宵は如何お過ごしですか? 私はバタバタしております(苦笑)。満月の夜ですのでサンタが疾走しているのが見えました。 忙しそうですが幸せそうな笑みで疾走していますよ…。お時間があれば夜空を見上げて下さい。 SHINGO

師走のど真ん中で

皆様、ご無沙汰しておりました。 厄年は、やはり激動の2007年でした(です)。 来年は、さらに激動の2008年になりそうです。ただただ全力でベストを尽くすのみです…。 ただし、様々な事柄が混乱中ですのでご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。 PS・…