2007年の反省・・・2

2007年の反省の続きです…読みたい方のみお付き合い下さい。
今年の反省は今年のうちに告白し来年を迎えたいと思います。


11月末からの私の生活は取材以外はバイトの毎日です。そして来年の準備をしています…なので年末年始は関係のない生活を送っています(毎年の事です…苦笑)のでご安心下さい。

とにかく『目標』の大事さ、大切さを痛感しました。

ただ単に、

「憧れのアメリカにも一度はノンボーターでもいいので参戦してみたいし…」


「クラシック制覇したい…」


「AOY獲得もしたい…」

ではダメですね。



その『目標』を実現できるように精進します。

さて、その「目標」を失い気持ちが空回りしながら毎日が光の速度で進んでいきました。様々な出会い、別れを繰り返し知らないうちに壊れ気味のまま試合をしていました。情けないですが皆様の多大な励ましを頂いて何とか頑張りましたが結果は空回り。


しかし“運”がいいようです(これも仲間のお陰ですが…)

○ラッキークラフト様のサイレントベビシャ(現在発売中)を始めとするハードルアーやロッド(現在開発中)の開発の手伝いや広告によるメディア、各雑誌社への露出が増えて評価が上がり嬉しい評価も頂きました。

○ブランド『45S(シンゴーズ)』の立ち上げもできました。


○HMKL様から出して頂いた『SHINGOカラー』のザッカー、K−2の追加オーダーを頂きました。


○環境改善対策の参加(詳細は後日お伝えします)。


○KB韓国戦での準優勝


悪い2007年ではありませんね。


ただ、成績というバスプロなのに致命的な悪い結果を残し初年度より10年間参戦したカテゴリーを降りる事になりました。
「応援して頂いたのに…すみません」


来年はJBマスター戦等に参戦し、SHINGOらしい試合展開をします。

なので2008年の目標は、「文句なしの返り咲き」なので

JBマスター戦AOY(悪くても総合成績5位以内)」

「LCロッドの発表」

「LCルアー達の発表」

「フィシング教室」

「その他多数」



波乱万丈上等でベストを尽くし試合展開、生活環境を改善します。


これで2007年の反省を終えます…ありがとうです。

では、「良いお年を!!2008年も宜しくお願いします」

SHINGO