2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のスモールマウスバス

食欲の秋。 また、秋の荒食いと言いますね。 『スモールは食える時に食う、さらに腹一杯でも食う』 こんな格言をつけたい。 ルアーを奪い合うようにバイトし、他のスモールがバイトしているルアーを横取りするようにバイトしてくる。 デカスモールのダブルヒ…

秋の桧原湖ガイド

昨日、一昨日と桧原湖に復興支援プログラムのガイドで浮いてきました。 一気に秋から晩秋となった桧原湖。 さらに、冷たい雨と寒波で冷えます。 こうなると防寒スーツです。 彷徨いながらもパターンを見つけてこのサイズのスモールを溺愛するブレイドスクリ…

あのアメリカの雑誌にSHINGO登場

はい、JBTOP50最終戦の場所である霞ヶ浦に篭っていました。 (注・画像は撮る余裕がありませんでした) 得意で好きな霞水系。それでも今回は厳しいプリプラであった。 本番までに調整し挑みたいと思います。 BASSMASTER誌にSHINGOルアーが掲載…

これが溺愛するシークレットBOX

実にかわいい。 うっとりします。JBB河口湖の最終戦も活躍してくれましたが、私のミスでお立ち台を逃しました。 まだまだ精進が足りませんね。

長月の季節

9月は、長月ともいう。 昼の時間より夜の時間の方が長いからでもある。 そのため 食欲の秋 (注・個人的に少しあっている) 読書の秋 (注・個人的に微妙に違う) 釣りの秋。 (注・個人的に正解である)と言われている。 (注・たぶん)SHINGOの9月…