秋の桧原湖ガイド

昨日、一昨日と桧原湖に復興支援プログラムのガイドで浮いてきました。
一気に秋から晩秋となった桧原湖
さらに、冷たい雨と寒波で冷えます。
こうなると防寒スーツです。

彷徨いながらもパターンを見つけてこのサイズのスモールを溺愛するブレイドスクリュー67で爆りました。

「このルアーを作って良かった〜」と心底思いました。

私だけでなくゲストの2人も同様の釣れっぷりをみれば納得でしょう。
詳細は、レンタルボートのバックス様とペンションマーべリック様に伝えてあります。
ご利用の方に詳細に教えてもらえます(笑)。

悪天候でも桧原湖のスモールは凄いですよ。
半端ない。

桧原湖最高です」
福島県最高です」

そうそう、ゲストも大漁で満足

ダブルヒット、私を含めたトリプルヒットもありました。
このサイズがダブルヒットすると笑いが止まりませんね(笑)


ゲストは、プロの登山家である竹内洋岳様とC社のU山様。
14座を制覇したご褒美ガイドでもありますね(笑)。
U山様もこんなに凄かったのかと感嘆してました(笑)。

雨の極寒で早く上がろうと言っていましたが夕方ギリギリまで釣っていました。さすがです(笑)。
冷えた身体をマーべリック様の風呂に入れて頂いてから帰路につきました。


桧原湖最高です 」
福島県最高です 」


私の復興支援プログラムも成功です。
来年も続けます。
来年はどんな方とマーべリックでお会いし、バックスでお会いし桧原湖で釣りをするのでしょうか?


週末は群馬県にある宮城アングラーズビレッジ様でラッキークラフトのイベントに参加します。
http://ameblo.jp/mav1997/theme1-10055989480.html