あのアメリカの雑誌にSHINGO登場


はい、JBTOP50最終戦の場所である霞ヶ浦に篭っていました。
(注・画像は撮る余裕がありませんでした)
得意で好きな霞水系。それでも今回は厳しいプリプラであった。
本番までに調整し挑みたいと思います。


BASSMASTER誌にSHINGOルアーが掲載されてます。
7、8月号の特集のマイクロ トップウォーター
にShingo Screw 60と55が紹介されてました。
「Shingo Screw double prop bait」
プロップベイトで紹介されているようです。
内容はわかりませんが、嬉しい記念です(笑)。
アメリカで読んだ人は「SHINGOって?」と思うでしょう。


しかし、SHINGOスクリューは“プロップベイト”でない“ノームーブミノー”なのですが説明が難しいですね…。

本当の使い方や釣れ方を知ったらアメリカ人もビックリするでしょう。
ヨーロッパでは、最強のルアーになるでしょう。

それも使い方次第でしょうが…私が直に行って釣り捲りたいです。