2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに完成

暑中お見舞い申し上げます。今年の夏は“夏らしい夏”です。 ただ気温が38度って…。JBB河口湖戦も暑い熱い試合でした。そんな中に USAからSHINGO MAGIC第7弾のDVDとポスターが届いた!早くもDVDが第7弾です。 今回は、ダブルスクリューとワンダー5…

河口湖へ

明後日はJBB河口湖戦です。 明日はプラをして試合に臨みますので今晩に移動します。いざ、真夏の河口湖へ

梅雨明けで夏宣言

やっと?関東でも梅雨が明けましたね。 これで“夏本番”です。何度も言いますが“夏”が一番好きです。「うだるような暑さの中での釣りは最高ですよね?」 え?違う?オレだけ?…釣れようが釣れまいが夏は最高です!

バスプロ以外にもAPCという仕事

先日、報知新聞APC総会が都内新橋駅周辺の某場所で開催された。 (注・報知新聞APC総会)私も8年前より任命されてAPCをしている。 (注・報知新聞APCバッチ) これが証明の証の品だ(注・ちょっと自慢)。 この関係でスポーツ報知新聞で記事を…

回想の桧原湖戦

(注・画像はJBNBCのHPよりhttp://www.jbnbc.jp/_JB2010/view_result.php?t_id=10030&days=3&page=story)気が付けば7月。 7月初旬に福島県の桧原湖にてJBTOP50の第三戦がありました。 気まぐれなスモールと気難しいラージが混在する桧原湖…