ついに完成

暑中お見舞い申し上げます。

今年の夏は“夏らしい夏”です。
ただ気温が38度って…。

JBB河口湖戦も暑い熱い試合でした。

そんな中に

USAからSHINGO MAGIC第7弾のDVDとポスターが届いた!

早くもDVDが第7弾です。
今回は、ダブルスクリューとワンダー55サイレンサーを使って、ハードフィネスと私が呼んでいる釣り方を紹介しています。
DVDのタイトル通りに本当にMAGICのように釣れちゃうルアーの解説である(笑)。

場所は長野県は野尻湖

クリアーウォーターでルアーにチェイスしバイトするシーンも映像に納めています。
スモールマウスバスをハードルアーのみでエキサイティングに釣っています。
絶対に参考になるDVDです。

ポスターには

ダブルスクリューシリーズの全貌
ダブルスクリュー55
ダブルスクリュー60
ダブルスクリュー65
ダブルスクリュー68

SHINGOワンダーシリーズの全貌
サイレンサー55
サイレンサー60
サイレンサー65
サイレンサー68

溺愛するルアー達です。
「サイズの微妙な違いはなんで?」
とよく聞かれますが…ベイトのサイズと誰にでも使えるサイズです。
バスフィッシングに行く時にベテランも初心者もライトなスピニングタックルを持っていきますよね?

そのタックルに付けて頂ければOKです。
後はDVDを見て頂いてイメージを付けて頂けたら新しい釣りが体験できます。
“真っ直ぐに泳ぐルアー”の面白さをこの夏からやりましょう。

おまけ
ハピネット通販
http://item.rakuten.co.jp/hapinettackle/sscrw/
新色もありますね。