2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山県旭川ダム参上

今日から旭川ダムに入りました。 台風の影響で増水、濁り…水位調整でダムより水を抜いているので減っていく…。「あいかわらずキツイね」リザーバーは苦手というかよくわからないなぁ…。 それでも試合が迫ってきます。何とか突破口を見つけたいと思います。 …

ブレイドスクリュー67お披露目

未知数の可能性を秘めているダブルスクリューシリーズ、SHINGOワンダー(サイレンサー)シリーズに新しく追加したブレイドスクリュー67。 カラーバリエーションは12色。 コンセプトは、微妙に微妙にフィッシュイーターのスイッチを入れる為のブレ…

各地でJBの試合が始動

バスプロを目指し、チャプターから勝ち上がったバスプロ1年生と、地元バスプロの試合が本格的に始まった感じです。 JB銀山湖、JB旭川ダム、JB山中湖、JB河口湖…等々。 来年度はJBマスターの昇格を賭ける者。 JBTOP50への道を這い上がる者…

ラーメン日記

ちょっとした気分転換と思い… 昼に友人が静岡県の沼津よりきたので… 「ラーメンでも」という事で“醤道バージョン心”に立ち寄り。 ここは金ラーメンが好きなんだけど最近は品切れ?の日ばかりで今日もない。そこで『まぜラーメン(ネギ油)』に挑戦。 友人は…

大阪のオガケンと会議?IN河童ラーメン

復興にむけてブログの内容が釣りブログ?から離れ過ぎてますね。 水面下でやっている事も多いので頭が混乱しがちです。 そこで今日から少しづつ戻していきます。 先月末の四国は早明浦ダム戦からの帰り道に大阪は池田に立ち寄り打ち合わせをしてきました。 …

新作ルアーの5月末に発売決定!!!

「黄金週間はいかがお過ごしでしたか?」 私は、体力回復を図りながら仕事をしていました。 4月18日の時点では名前も公表されてませんが…。『ブレイドスクリュー』冗談ではなく、マンガのようなルアーです(笑)。 よーーく特徴を捉えています。このルア…

黄金週間最終

たんぽぽの綿毛に祈りを込めて、今日も大空に飛ばしています。

様々な願いを込めて

はてなのシステムが変わったのか画像が添付できなくなってます…? アップロードに失敗…。 霞水系に釣りに行かれる前に下記をクリックして参考にして下さい。 『釣り人による水郷復興支援』 http://suigobass.com/shinsai/index.html 私も微力ながらお手伝い…

五月の嵐か

今日から5月です。 何度かブログを更新した気もするが…夢だったのか? もの凄く沢山の話がある。JBTOP50の初戦は敗退であった。 相変わらず、かなり無理をしたようで記憶が断片的になっていたのかな。4月26日の深夜に埼玉に帰りついた(たぶん)…