各地でJBの試合が始動

バスプロを目指し、チャプターから勝ち上がったバスプロ1年生と、地元バスプロの試合が本格的に始まった感じです。
JB銀山湖JB旭川ダム、JB山中湖、JB河口湖…等々。
来年度はJBマスターの昇格を賭ける者。
JBTOP50への道を這い上がる者。

それぞれが思い思いに試合を展開する。

その姿をみると身体が熱くなる。
やはり、私もバスプロなんだと感じる。
今年は、変則的な試合になるので生活も変則的になる。
この変則に対応し成績を残さないと消えるのがバスプロの世界である。

勝負に拘るバスプロである為にも、この変則に対応できるようにします。
見ている人が熱くなるバスプロでいたい。

溺愛するルアーと共に茨の坂道を朗らかに歩いていこう。