2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ大晦日

さてさて、2008年度の大晦日です。 様々な事がありました。 様々な人に出会いました。 また、様々な経験もしました。 「ありがとう2008年!!」 明日は2009年になるのですね、フィッシングショーの準備が追い込みに入ります。 2008年度の釣…

『SHINGOマジック』というDVDを見て

まずは、小冊子を読んで…自分で書いたので少し照れますが見ごたえはバッチリです。 カタログとSHINGO写真集という感じです。 DVDの中身を見て…特典映像ありで、照れます(笑)。 「へェーーSHINGOって…」 と思ってくれるんではないかという感…

今月号のロドリに

今月号のロドリに私の名前だけ乗ってます。 「あなたの好きなバスプロは?」 という質問ですが嬉しかったなぁ〜。 さて、見つかりましたか? 至難度は高めかな(笑)。

カウントダウン開始かな?

今年も残りわずかです。 今年から開設して『SHINGOフィッシングスクール(エンスークラブ)』に参加してくれた少年から頂いた手紙を見て勇気を頂いています。そして、多くのメッセージや励ましを頂き来年に向けています。 来年度に向けての準備で気が…

めりーくりすます

宗旨が違えども祝いの言葉は人に力を与えてくれますね。 バタバタの日常ですが、素敵な未来に繋がっていると信じて進んでいます…。 2008年から2009年に変わるとSHINGOの運勢も変わります。「なぜか、活躍できそうです」 「なぜか、ワクワクし…

くりーすますいーぶ

私は、今日も明日も明後日も…特に変わった事はありません、やることをやるだけです。 しかし、皆様は存分に楽しく愉快に元気に過ごして頂きたいです。寒さ日々、冬になってきています。 底冷えを感じます。 ニュースも暗い話ばかりです。そんな中にも光を照…

『SHINGOマジック』という名のDVD発売

嬉しいお知らせを2つ(笑)一つ目は、本日発売の『スポーツ報知新聞』にアジングの取材時の模様が記事になっています。 二つ目は、来年度に発売予定のDVD『SHINGOマジック』がラッキークラフト様よりリリースされます。 なんと価格は1574円です。 …

アメリカはアラバマ(注・こっちでした)からの来客2

師走ですね、気が付いたらパート1から数日経っていました… 修行に行ってました。 勝浦方面、鹿島方面に取材を兼ねての修行です。またまた新しいアイディアが浮かびました(笑)。 魚って凄いですね、釣りって面白いですね(感動)。 さてさて、師走の寒波の…

アメリカはアリゾナからの来客に

昨日は、サプライズがありました。 2年位まえからアメリカのバスフィッシングを通して交友ができた方々がいます。 始めは、5年前に2人でアメリカのバスフィッシングに挑戦しているという人で日本ではバスプロ経験は皆無のままに、アメリカに渡り試行錯誤…

なので新製品の開発

来年度の試合カテゴリーを決めました。 ハードルアーに拘ってみたいと思います。来年度のFショーで発表する新作の準備をしています。 ラッキークラフト様から数年越しで温めていたモノですが、 情報が漏れたのか最近は似たようなコンセプトルアーがチラホラ…

バスプロ登録

来年度のバスプロの登録の時期が迫ってきました。 「…」ここ数年、この時期になると切実に悩みます。思案し、考慮し、苦悩した末に来年度の微かな希望に賭けます。 2009年度は、 ・JBマスター戦 ・JB河口湖B ・JB2河口湖再度チャレンジします。