2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『第10回クリーンさいたま釣りの祭典』とFM浦和に出演

(明日の22日の18時03分より5分ほど、さいたまさいたま市観光情報コーナーにて) 『第10回クリーンさいたま釣りの祭典』の宣伝の為にFM浦和(レッズウェーブ http://redswave.com/ )へ収録へ行ってきました。『さいたま釣りの祭典』の実行委員でも…

秋の新色発表

台風15号が接近してます。 どうか、被害がない事を祈ります。そんな中ですが週末のJBマスター最終戦の野尻湖の準備をしています。 すると、ラッキークラフト様より宅急便が到着。 中身はブレイドスクリュー67の新色の5色が入ってました。 セクシーオリ…

レトロ

偶然と言うには面白すぎで 必然であるかと言うとわからない。 そんなP氏(パンチ君)とC氏(チャーリー)と出会い7年程が経過しました。時が経ち整体氏となったP氏( http://ameblo.jp/punch-ito/ ) 時が経ち正体不明になっていくC氏( 注・書けません)釣…

黙祷

大震災より半年が経ちました。 ここでは語れない多くの事がありました。 この間の時間の経過が早くも、遅くも感じられました。 自分らしくもあり、自分らしくもない日々。そして、アメリカでは同時多発テロから10年が経ちました。建物等のハード面から、心…