2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスフィッシングシーズンインの前の贅沢

来週にはJBマスター河口湖で試合が始まる。 保険会社との話がつかないのでプリプラができない状況で試合が始まる。そんな状況を知ってか先輩が 「試合の前に美味しい物を食べにいきませんか?」 お心使いに感謝します。何処に連れて行ってくれるのかな? …

ついに、き・た・ぞーーーーーーー

皆様にもきましたか?例のアレですよ?生粋の私にもきました!! 44才児の早春にもきました。花粉症です。花・粉・症。鼻水全開です。 涙も全開です。 くしゃみは最大音量で連発ですよ。 これが、5月過ぎまで…すぎ、杉…「ヘーーックショォーーーン」。こ…

続・雪なのでハードルアーの醍醐味を…

私の祈りが効いたのか関東は大雪。 「どうか、チョコ屋の陰謀になんぞ迷わないように…」という壮大な祈りである.。 (注・けっして個人的な事ではない)。翌日の朝は大雪の影響で積もった雪をガシガシと歩く。 なんか愉快な気分になる。するとルアーの面白い…

雪がガンガンなのでルアーの話でも…

そうそう、大阪で暴露したルアーの反響が聞こえてきました。 情報は雑誌には乗らない予定です。ラッキークラフトのメンバー様用のDVDから発信してますが、これも入手困難みたいです。 今から数年前に私がラッキークラフト様と契約し 『リベタライズ計画(…

雪舞う埼玉でラーメンを

一気に冬景色に変わった埼玉県。 久しぶりに雪を見たような感じがしました。フィッシングショー大阪では、春を感じ明日にもバスフィッシングに行こうかという気分でしたが…。 朝から降る雪を見て「まだまだ…」と思っていると。1週間ぶりのラーメン屋な気分…

フィッシングショー大阪を終えて

セミナーで2011年度の新作ルアーの一部を暴露してきました! まさに暴露です。ただ残念な事は最終プロトが上がってなかったので一部公開となりました。 楽しみにしていたコアな皆様ごめんなさい。 完成品を手にして頂ければ必ず納得してくれます。 私の…

ラッキークラフトのブースでは

明後日からの企画ができました。 なんでもまだ秘密そうですが暴露します(笑)。お祭りのようです。 一般の方々はもちろんですが、ラッキークラフトネットワークメンバーはコアなネタが多いので良い感じですよ。 ●オリカラルアー!2011年度のSHING…

如月(衣更着)はバスプロも寒い

今日から2月。 2月といえばフィッシングショー大阪。 「どんだけ大阪いきたいんかい!」というツッコミが聞こえます。 フィッシングショー大阪まであと5日…。 それは突然起きた。 3日前に、はしゃぎ過ぎたのか発熱が襲ってきた。 体感的には38度以上……