フィッシングショー大阪を終えて

セミナーで2011年度の新作ルアーの一部を暴露してきました!

まさに暴露です。

ただ残念な事は最終プロトが上がってなかったので一部公開となりました。
楽しみにしていたコアな皆様ごめんなさい。
完成品を手にして頂ければ必ず納得してくれます。


私の新作達は…たぶん各雑誌では紹介も取り扱いもしないと思います。
ココと横浜Fショーでしか見れないと思います。

後は、一部のショップに並んだ時に…早くて5月か…ラッキークラフト魂で4月か…。


しかし、面白いルアーを作りました。
未来に繋がるルアーを作った自負があります。

なので見れた方は内緒でお願いします(笑)